ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【投稿記事】グレッグ・ガイルズ1/31:宇宙旅行の実現を願って

2012-02-02 08:30:37 | ディスクロージャー

(たきさんからの投稿)

インターネットラジオでのグラハム・デウィエアのブログトークラジオを聴いて見よう。


月曜日の夜の”天使との時間”というインターネットショーで、スチーブ・ベッコウが、

銀河間評議会の会長であるグレナー氏と、チャネラーのリンダ・ディロンを通じて会話を交わした。

もしも要望が実現すればブロンズの胸像になる価値のあるベッコウ氏は、20人の地球市民を、

この土曜日、2012年2月4日から、この銀河を通じての友好旅行のために、

ネプチューンという宇宙船に乗船させるように提案した。

グレナー氏によればこの旅行には、5、6、7次元の次元間旅行を含むということである。


地球側の大使は、10日間の宇宙冒険旅行の間、写真をとり、ビデオ撮影をすることが許され、

この信じがたい話を、地球に勝利の帰還をしたときに待ち焦がれているメディアに

公開することだけを条件とされる。


この地球をひっくり返すようなイベントが、計画通り実施されるかどうかは、ほんの数日の間に明らかになる。

これが開幕的なイベントになりえるかどうか、多くの者が心配しながら見守っている。

皆さん、待っていてください。


日曜日のスーパーボールは、土曜日のスーパースペース冒険旅行の陰に隠れてしまうかもしれない。

Ascension Earth 2012

追記:

シェルダン・ナイドル1/31のメッセージがハートの贈り物に掲載されています。



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぎん)
2012-02-02 10:57:34
夢のような話が実際に展開されているのですね

闇の勢力も衰えてきたというのが信じられそうです

世界が変わる素晴らしい一歩!

今年はいい年になりますね

旅行に参加された方々の報告が曲げられることなく
地球人類への大きな贈り物として広められることを
願っています


返信する
5、6、7 次元の次元間旅行 (さぶまりん)
2012-02-02 18:38:23
>グレナー氏によればこの旅行には、5、6、7次元の次元間旅行を含むということである。
>地球側の大使は、10日間の宇宙冒険旅行の間、写真をとり、ビデオ撮影をすることが許され、
>この信じがたい話を、地球に勝利の帰還をしたときに待ち焦がれているメディアに
>公開することだけを条件とされる。

5、6、7 次元の次元間旅行の映像を、撮ることができたら、
とっても素晴らしいでしょうね!?
返信する
大丈夫 (flatheat)
2012-02-02 18:42:51
地球帰還に持ち帰るビデオ資料は、スペースファミリーから参加者に贈られるそうです。
返信する
ネプチューン? (くもち)
2012-02-02 19:05:58
ネプチューン、古谷さんの家でも探しにきたんですか?
とある掲示板から 2月1日神奈川県平塚で目撃。

スレ違いでスマンが、平塚上空でとてつもない大きさの飛行機のようなのを目撃した。
翼が無いジャンボジェットを30倍くらい大きくした様な感じで、細長いというか円盤の
ような感じだと思う。俺は踏切の開き待ちだったんだが同時に20人位見てるから大騒ぎに
なった。写真撮った人もいるから多分あとから上がってくると思う。
出現時間はやく15秒程。海側から来て丹沢方面に向けてで突然消えた。
速度は相当遅くて異常に巨大な飛行体だった。

>>541
ステルスなどという大きさじゃないよ。15-20階建てのビルを横にしたくらいの大きさ

ちなみに窓が鮮明に見える大きさだったからそんなに遠く無いと思うのだが、
全く飛行音がしなかった。

間違いなく飛行船じゃない。ボディーや窓が鮮明に見えたけど翼も気球も付いて無い。
ボディーは銀色。色的にはアルミ色な感じ。並んでる窓は結構デカくて角がとれた正方形。形的にはどっちが
前だがわからないような前後が同じ形で、よく葉巻き型っていうけど、葉巻きの前後の下の部分を薄くした
ような形。凸レンズの凸を下に向けたような感じっていうのかな。そんな形

携帯で撮ってたのは何人かいたけど15秒くらいの時間なので何人が撮れてるのかわからん。
しかし撮ったあとにどこかへ電話かけて画像送ってる人がいたから、そのうち画像上がってくると思う。
時間は今日の丁度夕暮れから真っ暗になったあたりの時間帯。正確な時間は見てない。
デカイわりに無音だし、ほんの15秒くらいなんであまり見た人いないのかな?
返信する
よくわからないですけど (Unknown)
2012-02-02 19:40:13
5、6、7 次元の次元に肉体が行けるものなんでしょうか?
返信する
質問です (Unknown)
2012-02-02 21:53:25
5、6、7次元って、カメラ使用出来るのでしょうか?
写真やビデオに映るでしょうか?
撮影出来たとしてこの世界(4次元第3密度?)で
それらを見ることは可能なのでしょうか?

こちらの世界で撮影した写真や映像同様に、
はっきりクッキリした映像で見ることは可能なのでしょうか?
輪郭がボヤけてたり、暗闇に光だけ点灯(点滅)してる映像とかではなく、
ハッキリと写ってる、あちらの方とか物体などの映像が
見られるのでしょうか?

しつこい内容ですみません。
返信する
5・6・7次元・・・ (スカイブルー)
2012-02-02 22:21:51
内部地球の存在達は、現在5・6次元の世界に存在すると云われてますが、現在の地球上の自分達には見ることは不可能だといわれています。一般的には、同じ振動数の世界でないと不可視のようですよ。

従って、今回の宇宙旅行でも、振動数が5次元以上の世界は普通に考えれば見ることは出来ませんが、そこを彼らの遥かに進歩したテクノロジーで可能に出来るのでしょう。(ライトチェンバー等?)・・・
今現在の、自分達の三次元の思考で、いくら考えても解らないことだと思われます。
返信する
先ほどの質問者です (Unknown)
2012-02-02 23:01:11
スカイブルー様

そうですね。どのような仕組み…というか、
どんな内容でこちらの世界に伝えて頂けるのかまったく
見当がつきませんね。

肉体はライトチェンバーなるもので行き来できるそうですが?…、

今回カメラやiPadなど持ち込んでも…云々と書かれていたので、
こちらの物質で向こう世界の物(映像など)が、
伝わる…伝えられるのかな?っという疑問が、
解決されるのかと、期待した(期待している)ので、
質問してみました。
返信する
これは3次元、4次元のETでもできる (ピョン)
2012-02-02 23:13:16
ET達のテクノロジーはすごいでしょう。

1、古谷さんたちがUFOに搭乗。

2、本人達には気づかれない何らかの方法で眠らされる。

3、あらかじめ制作し用意されていた映像などの情報が脳内に送信される。

4、この時点で古谷さんたちは自分たちの記憶だと思わされている。

5、3で使用された情報がカメラやケータイなどにインプットされる。

6、10日間の眠りから古谷さんたちが目覚める。

7、このブログで映像と写真と共に体験だとして公開される。

以上
返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-02 23:56:47
>これは3次元、4次元のETでもできる


ETじゃなくて地球人でもできそうですね。
返信する