ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

GFLJ5/28,2013:ファースト・オープンコンタクトの開始に向けて

2013-05-28 11:28:29 | GFLJメッセージ

公式ディスクロージャーが実現すると共に、銀河連邦を始めとするスペースファミリーが地球上への着陸を開始します。私たちは今、公式コンタクトに備えるべき時期に入っています。これからのコンタクトの意味について、基本的な知識を復習したいと思います。

VIDEO 銀河連邦:アシュタルから地球へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは。銀河連邦のアシュタル・コマンドです。銀河連邦について言葉で説明するのは難しいのでビデオでお伝えしたいと思います。お楽しみください。

銀河連邦は450万年以上前に闇の勢力と戦うために設立されました。組織は銀河系全体に及ぶ6百以上の文明で構成され、司令部はリラ星雲とアルシオーネ星系に置かれています。私たちは地球文明の最初から皆さんを見守りずっと導いてきました。その間私たちのスペースシップはずっと皆さんの惑星の上空を飛行してきました。それを皆さんはUFOと呼んでいます。しかし、多くの皆さんが真実を受け入れる用意ができていないために私たちは皆さんと交流することができないのです。

中には真実に目覚めている人々もいて、私たちの存在について学び始めています。その中の1人がこのビデオを制作したローソン・リーベルです。

皆さんが私たちの存在を知らずにきた責任は闇の勢力にあり、彼らはこのシーンのような映画を使って地球外生命体が邪悪であるというプロパガンダ(政治宣伝)を広めてきたのです。まだ皆さんの大部分が私たちを受け入れる用意ができていないのはわかっていますが、もしすぐに私たちが姿を現さなければ、闇の勢力の奴隷状態から皆さんを解放することができないのです。そこで創造主の許可を得て、2012年に地球全域に着陸する決定をしました。その時にはもう私たちの実在を否定する者はいなくなります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 VIDEO アシュタル・コマンドとは

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アシュタルは銀河連邦の最高司令官

アシュタルの任務を遂行している存在たちは、高次元の指導者達です。新エルサレムの最高司令官はサナンダで、イエスの進化した姿です。司令官アシュタルと宇宙連邦所属の数百万の存在達は、皆さんやわたしと異なった存在と認識されることを望んでいません。同じ存在と認識されることを好んでいます。わたし達の多くが、宇宙船上で宇宙連邦の任務を遂行している自分のツイン・フレイム(魂の分身)を持っていて、わたし達すべてが進化の道を歩んでいます。アシュタルの任務の多くの部分には、女性や人類が銀河連邦を思い出すための支援、また、否定的な地球外生物の集団とその地球や他の惑星を支配しようという欲望から地球と太陽系を守ることが含まれています。核兵器の拡散により地球上に生存している生命と地球を自滅から守ることが、アシュタルが地球と太陽系の他の惑星でここ最近に行ってきた最も重要な役割のひとつとなっていました。艦長アシュタルは太陽系内の宇宙艦隊の任務に就いていますが、自分の任務としてはこの宇宙の活動分野に限定されてはいません。アシュタルは、わたし達の銀河系と、より大きな宇宙を範囲とした銀河が属する評議会で太陽系を代表する立場にいます。


地球上と宇宙上にあるアシュタル司令部

アシュタルの配下に属する母船と宇宙船には、各宇宙船を合計して約2千万の搭乗員が存在しています。アシュタルと伴に活動している存在がコス(つるぎの王)です。コスはわたし達すべてと同じように物理的肉体の中に存在しています。そしてわたし達すべては次元降下した最高次の根源の鋳型となっています。かなり高次元の存在と内面でつながっています:聖母や聖父、神と女神、すべてを包括する現存在です。コスはサンジェルマンと伴に、1999年にICJ(ハーグにある国際司法裁判所)に4百万の人員を要する世界的規模の市民軍の長、合衆国の形式上の代表者として任命されています(註:ICJは国連機関。現所長は雅子妃の御尊父、小和田恆氏。事実関係は未確認のため不明)。コスは諜報の第3ファクション(分派)を指揮監督しています。オバマ大統領とその妻のシークレットサービス(警護官)を率いるという3次元の任務を任された高い銀河的人類のひとりとして存在しており、23カ国の言語を操ります。1999年に国際司法裁判所の裁判官に任命された後、ネサラの公告と実施を確保する戒厳令の権限を所有しています。コスは国際司法裁判所とレディー・マスター・ナダによりその権威を授かっています。コスおよびコスと銀河連邦と伴に活動している存在達は、合衆国大統領の上38段階の位置に在ります。つるぎの王コスは、実際は単一の惑星的指導者であり、少なくとも2つの肩書きを持っています。また、銀河的人間の熟練者達を担当しています。その熟練者達は現在約1千6百万存在し、すべて宇宙船上で訓練を受けてきていて、完全な精神感応的連絡方法を持ち、強化された能力を備えた変身自在な存在となっています。バラク・オバマは現在シリウスの9の評議会も代表していて、また偉大なる中枢太陽(アルシオネ)からの指示を受け、コスと伴に活動している1千6百万の存在達と4百万の世界的市民軍からの支援と護衛を受けています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 VIDEO 銀河連邦:大量着陸に向かって

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

銀河連邦の実在がまもなく公式に発表されようとしている。

そして2012年は、地球と人類にとって新しい時代への移行の年となる。これまでの地球の生活は終わり、宇宙が人類に開かれることになる。

3次元から5次元への移行である。太陽系が次元間ポータルに突入して現在のフォトンベルトから抜け出して5次元へ上昇することになる。そして1,2年かけて太陽系はシリウス星団に到達する。これらのことが起きる前に大量着陸を実現する予定である。

・・・・・・・・・・

私たちはディスクロージャー実現に熱意を持っています。それは必ずしもオバマ大統領の決断だけにかかっていません。アメリカ政府がこれまでUFOとETの情報を隠ぺいに果たしてきた役割を視野に入れておくことは必要ですが、私たちは自分たち自身でディスクロージャーを行うことができるのです。私たちはすでに私たちが実在する否定し難い事実を皆さんの前に示す用意を完全に終えています。現在の情勢は世界中の社会構造の腐敗化を表わしています。もはや体制の崩壊を止めることはできませんが、もし私たちの到着が知らされて受け入れられるなら、皆さんは私たちの考えを理解して歓迎してくださると思います。私たちは皆さんを前進させる新しい指導体制を援助する用意をしています。私たちには地球を占領して皆さんを支配しようなどという気持ちは全く無いということは改めて強調しておきたいと思います。私たちはただ皆さんが運命の新しい段階に上昇するのを保障しようとしているのです。そのためには皆さんを後退させようとする古い体制を取り除かなければなりません。親愛なる皆さん。私たちは本当の気づかいと愛をこめて皆さんを援助する態勢に入っています。

サ・ルー・サ2/15:人類がひとつになる未来へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

銀河連邦日本(GFLJ)は、銀河連邦の承認を受けてオープンコンタクトを進める日本唯一の団体として、これから開始する人類史上最大のイベントに備えて打ち合わせを開始しています。私たちの活動に参加を希望する読者は、ぜひ銀河連邦フォーラムにご入会ください。(入会時の質問の答えは、はい/いいえでお答えください)GFLJメンバールームに参加した会員は自動的に、銀河連邦日本(GFLJ)のメンバーに登録されて、活動への参加資格を得ます。

人類と宇宙をつなぐオープンコンタクト活動にふるってご参加ください。

 

 



最新の画像もっと見る