ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



VIDEO人類が宇宙へ旅立つ瞬間ー♪Yanni - Whispers in the Dark

私たちの同盟者たちは、あらゆる機会を生かして計画を前進させる態勢を整えています。また私たち銀河連邦は、もはやこれ以上の干渉を許さないために道にふさがる障害を強制的に取り除く活動を許されています。闇の勢力は、この数週間で大きく弱体化して後退を余儀なくされています。そのために、闇の勢力はもはや私たちの進歩を止める抵抗を続けることは不可能だと私たちは判断しています。皆さんは、これから私たちの勢力がさらに前進を遂げた知らせを聞くことになります。

すでに私たちは道にふさがる多くの強力な権力者を取り除いています。そしてそれはこれからも続く作業となります。現在までに私たちはイルミナティーのすべてのメンバーの名前をつかんでいるために、彼らの誰ひとりとして私たちの張り巡らせる網から逃れることはできません。私たちはすでに国民に奉仕する使命を果たさない政府を取り除く態勢にあります。そして、いったん政府の変革が開始すれば、ただちにET/UFOディスクロージャーが公式発表されます。

これから何が起きるにせよ、私たちは新年を闇の勢力への勝利によって開始する準備を着々と進めています。来週に入ると2つのイベントが皆さんの目に入ることになります。1つは、来週の半ばに「小惑星」と誤って報告されている物体が近づいてきます。それは、実際には知的に操縦されているスペースシップで、地球や月と相互に影響を及ぼしている姿が皆さんに観測されることになります。[注1]

金曜には、皆さんが待ち望んできた11・11・11の大きなエネルギーの高まりが訪れて、皆さんの意識に素晴らしい上昇をもたらします。その結果、地球全体が新しい愛の波で覆われる状況がはっきりと自覚できるようになります。もし可能なら、静かにリラックスできる場所を見つけて、自分をそのエネルギーにひたしてください。心に留めておいてください。そのエネルギーはすでに現れ始めていて、皆さんはこれからの何日かを、静かにおちついてすごしながら新しいエネルギーを受け入れる準備を進めることができるのです。

今月は多くの点ではるかに大きな活動期間に向かう跳躍台となります。そしてその流れが2012年の終わりにかけて続いていくことになります。まもなく皆さんの期待はかなえられ、私たちの期待もまた、ファーストコンタクトの開始と共に完全に実現されることになります。その時点から先はイベントが単純な流れで進んで、私たちのプランが皆さんの目に明らかになっていきます。用意されている資金配布を受け取り始めてからは、皆さんの生活の質が飛躍的に向上していきます。長期間にわたって欧米にフォーカスが置かれてきましたが、次第に世界全体が銀河連邦の活動に巻き込まれていくことに気づくでしょう。

さらに明らかにされることは、この時代になってから(20世紀後半以来)私たちがすべての政府にアプローチして、政府が私たちが地球を訪れている理由とその重大性を理解していることです。私たちは支援を提供するだけではなく、この旅の残りの期間を皆さんと共にすごしていくことになります。ファーストコンタクトは喜びにあふれる再会となり、皆さんは自分たちが私たち銀河連邦の一部であり、神聖な使命を託されていることに何の疑いを持たないでしょう。[注2]

未来を見つめ続けて喜びで心を満たしてください。それはこれまでの地球上の経験とは比べることのできない、真に歴史的な瞬間となります。イベントが矢継ぎ早に進行していくペースに皆さんは驚くでしょうが、それは入念に計画されてきた証拠でもあるのです。アセンションを成功させることは重大な責任ですが、躊躇なくその責任を受け入れた理由は、私たちがアセンションに対して豊富な体験を持っているからなのです。

私たちは、ますます多くの皆さんが私たち銀河文明の実在をきわめて自然に受け入れて、私たちの地球到着を期待しておられるのをうれしく思っています。皆さんの前の映画やメディアがどのようなイメージで私たちを描こうと、私たちはこれまでに地球を攻撃したことなど決してなかったし、またそうしようとする意図はまったくありません。私たちの使命は創造主のすべての創造物への愛から生まれたものであり、それは形や色やサイズによって差別されることはありません。

宇宙には多様な生命体が溢れています。そして私たちの旅するそれぞれの宇宙は驚きに満ちています。生命が発展してスピリチュアルな進化を進めていくプロセスは皆さんの惑星と同じ体験です。したがって外見上の違いを超えてすべての生命が1つであることは、皆さんがキリスト意識のレベルに到達すれば疑う余地がなくなります。そうなった時に初めて、皆さんはどこにでも好きな場所を訪れることができるようになるのです。

ファーストコンタクトの一部は皆さんの宇宙に多様な生命体が実在することの紹介となります。外見上の違いが内側のスピリチュアルな進化と何の関わりもないことを皆さんはすぐに理解されるにちがいありません。現在の意識レベルでも、皆さんは高い光のバイブレーションが進化した存在と適合することを感じておられるはずです。

皆さんは今、二元性からアセンションへの完全な移行段階に入っていて、これまでに当然消えているべきものが姿を消していくことに気づきつつあります。ニューエイジに適合しない古いシステムは粉々に粉砕されて、それを再建する努力は全くの徒労に終わります。[注3]

古いシステムの崩壊に伴って、ニューエイジの必要を叶える新しいアイデアが皆さんの内側からわきあがってきます。それは新しい世界を建設する皆さんの大きな原動力となることでしょう。アイデアの多くは古いシステムを温存するために押さえつけられてきたものですが、これからの世界の必要に応えるためにまもなく皆さんの前に公開されることになります。

その中の最も実りの大きな分野がフリーエネルギーの誕生となります。フリーエネルギー装置は、ごく短時間にポータブルな部品が生産されるようになります。多くのフリーエネルギー装置が皆さんの目的に役立つようになりますが、皆さんの必要を満たすためのさらに一般的なアプローチも並行して進められていきます。新しいテクノロジーの普及によって、皆さんはこれまで奴隷状態に縛りつけられてきた鎖を解いて、基本的な生活要求すら十分に満たすことのなかった長時間労働から解放されます。

私はシリウスのサ・ルー・サ、最後に銀河連邦からの祝福と愛をお贈りしたいと思います。これから皆さんにお会いする時には、皆さんのコミュニティーを効率的なサイズに再編成して変化へのスムーズな対応に備える時期になります。もちろん私たちも皆さんの活動を見守って、変化が愛と光の原則に適合するモデルになるようにサポートしていきます。変化の障害となる古い法律や規則は書き換えられるか廃止されることになります。

アセンションへと続く短い期間に皆さんの生活がドラマティックな変革を遂げて、皆さんを上昇させることによって私たちのいる場所へと移行させていきます。(これまでにお伝えしてきたメッセージで)もう皆さんはこれから何が起きるかを十分見通せるだけのアドバイスを受けてきました。これからの世界の変化が必ず皆さんの心に喜びと幸福をもたらすことをお約束して、このメッセージの結びとします。

ありがとう、サ・ルー・サ(マイク・クエンシー)

注1:

【ワシントン=山田哲朗】米航空宇宙局(NASA)は7日、地球に接近している小惑星「2005YU55」の画像を公開した。

 米カリフォルニア州の電波望遠鏡で撮影した。地球まで138万キロ・メートルの距離に迫っており、直径約400メートルの丸い形がわかる。この小惑星は日本時間9日午前8時28分に最接近し、月より近い32万4600キロ・メートルのところを通過すると予想されている。地球に衝突する恐れはない。
2011年11月8日10時51分 読売新聞


注2:

アメリカ政府高官は7日にウイ・ザ・ピープルで行われている2つのUFO/ET情報公開請願署名への公式回答を発表し、「アメリカ政府は地球外に生命が実在するという確証を持っていない。さらにその証明が国民から隠蔽されてきたという信頼性のある情報も持っていない」と述べた。
BBC11/8

請願署名は2つ行われていて、7日の時点で1つの署名数は12,078に、もう1つは5,387に達している。ホワイトハウスは5,000を超える署名の要請事項には回答するとしている。(NESARA公布の要請署名が現在継続中である。)
米政府、宇宙人の存在に関する公式見解を明らかに(CNN JP)

注3:

VIDEO古い経済システムの崩壊と新地球文明への移行


にほんブログ村 トラコミュ 宇宙からのメッセージへ宇宙からのメッセージ




コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )



« 【投稿記事】... 【投稿記事】... »
 
コメント
 
 
 
成功させましょう☆ ()
2011-11-09 13:50:55
さあ!いよいよですね!

みんなで意識を集中し
人類が今まで失敗し続けたアセンションを
今度こそ絶対成功させましょう☆

そして、宇宙の兄弟の皆さんの
多大なるサポート、その無償の愛に
心から御礼申し上げます。

世界中で古い体質が崩壊するニュースが多くなり
ああ~、いよいよなんだな~とワクワクしています。
執着を手放し、新しい地球に意識を向けましょう。

サ・ルー・サさん。 ふるやさん。
いつもありがとうございます☆
 
 
 
「今世界で最も重要なこと」:ナオミ・クライン「人間マイクロフォン」で語る! (flatheat)
2011-11-09 14:16:12
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
風雲急を告げてしまった、この日本。この世界。私が好きだった「古き良きアメリカ」、「自由の女神」、「自由の国アメリカ」もすでに過去の遺物となって久しい。それもそのはず、ジョージ・ブッシュ一族やオバマ大統領やいまの米政治家は「アメリカ憲法などただの紙切れだ」という時代となったからである。いまでは、街頭演説にマイクロフォン(拡声器)を使うと御法度、即刻現行犯逮捕だという。だから、「オキュパイ、ニューヨーク」でもマイクロフォンは使えない。そこで考え出されたのが「人間マイクロフォン」だという。

「ショック・ドクトリン」の著者、ナオミ・クライン女史が「オキュパイ ウォルストリート」に駆けつけた。そこでの「人間マイクロフォン」による、街頭演説である。以下のものである。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://quasimoto.exblog.jp/16562628/
 
 
 
11月6日 小出裕章氏が長野県にて講演 ニコ生で中継 (flatheat)
2011-11-09 14:22:16
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2011年11月6日、長野県上田市長野大学にて小出裕章氏の講演「未来のために!福島原発事故が教える現実」が行われ、ニコニコ生放送にて生中継されました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://hiroakikoide.wordpress.com/2011/11/09/nagano-nov6/
 
 
 
大阪府教育基本条例案で何が起きるのか (flatheat)
2011-11-09 14:37:01
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪維新の会が掲げる大阪府教育基本条例案は、大阪ダブル選でも争点の一つとなっています。民意を反映した教育改革なのか、教育への政治介入なのかなど、賛否は大きく分かれていますが、仮に条例が成立した場合、教育現場では具体的に何が起きるのか、上田崇順アナウンサーが取材報告します。
原発事故関連のニュースは京都大学の小出先生が解説します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・http://www.mbs1179.com/tane/c-guest/
 
 
 
Unknown (わらし)
2011-11-09 14:43:28
サルーサさんのメッセージの中に小惑星の話しが出ましたが、それって今日の午前8;28に地球に最接近した小惑星の事なのかな?それにしてもちょうどワイドショー放送時間にも関わらずスルーでしたね。それが不思議です(^^;)
 
 
 
いやいや、 (mira)
2011-11-10 00:31:47
今回もすごいメッセージですね。読むだけで 「ワク ワク」 してきました。(笑)

特に以下の文面ですが、

「来週に入ると2つのイベントが皆さんの目に入ることになります。1つは、来週の半ばに「小惑星」と誤って報告されている物体が近づいてきます。それは、実際には知的に操縦されているスペースシップで、地球や月と相互に影響を及ぼしている姿が皆さんに観測されることになります。」

から、9日午前に月より近く地球に接近する小惑星「2005YU55」ではない別な小惑星らしき物体が11月16日前後に出現するということですが、もし、これが実際に観測されるとサ・ルー・サのメッセージと同期することになり、メッセージの信憑性が明確になり、結果として、ディスクロジャーやネサラも実在のイベントとして受け取られることになります。

本当に凄いことが始まりますね。

「金曜には、皆さんが待ち望んできた11・11・11の大きなエネルギーの高まりが訪れて、皆さんの意識に素晴らしい上昇をもたらします。その結果、地球全体が新しい愛の波で覆われる状況がはっきりと自覚できるようになります。」

これは2つめのイベントになるのでしょうか?11・11・11による意識の上昇により、地球の変容が感じられるようになると・・・


願わくば、このタイムラインが変更されないことを祈ります。
 
 
 
11月11日 (ポッキー)
2011-11-11 00:22:36
そうそう。メッセージだけはいつもすごいね

現象化しないけど。
 
 
 
Unknown (sasuke)
2011-11-11 11:26:41
さて11日になりました。
何が起こるか楽しみですね。
今回は力の入れようが違うので10月28のようなガセはないでしょうから。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。