ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



(たきさんからの投稿)

VIDEO♪2012年-来るべき壮大な年 :In the morning light - Yanni

イベントが以前よりも早いペースで起き続けて、ヨーロッパは崩壊に瀕し解決ははるかに遠い先にあるように見えます。どのような形にせよ、解決策を見出す際の問題は支援あるいは救済のための資金が不足していることです。これまでにお知らせしたように、古いシステムはもはや関係する国にとってはなんら役にも立たず問題を完全に処理できる新しいシステムを見出さなければなりません。答えはもちろん用意されていて、私たち銀河連邦は適切な時点でそのプランを提示するつもりです。

皆さんの抱えている不都合は、短期間のうちに解消され、私たちは新しいプランを実行する責任の一旦を担います。変化は、起こるべくして起こり、皆さんのニーズをつかんだ上で、私たちの責任者が全速で支援を行うべき事項をリストアップしています。すでに識別が済んでいる闇の勢力の妨害は阻止されていて、必要に応じて、妨害活動ができない場所に隔離されます。

私たちの地球上の同盟者たちには、皆さんの驚くようなメンバーも含まれていますが、世界の実質的にすべての国に影響を与えていた脅威を知っています。イルミナティは、世界を征服しようという野心を持っていて、その意図が実現すれば世界中の全ての人が安全ではなくなるところでした。幸いにも、危険は過ぎ去り、やがては彼らのすべての軍事力と基地は除去されるでしょう。アセンションの前に、平和が到来し、確立することになります。、私たちの存在が、その維持を確かなものとします。

実際、意識レベルが向上するとともに、仲間の人たちと比較して自身のマインドの向上に抵抗感を覚える人がいることでしょう。その一部は戦争では問題は解決せず、長い目で見れば、悪くなる方向にある、と言う認識からくるものです。地球の浄化の一部は戦争によって破壊され、損傷を受け、汚染されたすべてのものの回復にあります。

皆さんがキーポイントに達する都度、グラウンディングが順調に進んで、愛と光が地球に戻ります。11・11・11は次のキーポイントで極めて重要な時となります。この日は、ライトボディーと物理的なボディーの周波数を劇的に上昇させます。皆さんの中には、疑いも無くそれを自覚してバイブレーションの上昇を感じる人々もいます。それはアセンションまで、プロセスの完成の準備が完璧になるまで続くでしょう。その後に続く黄金時代は皆さんをより高い次元に移行させるさらなる覚醒の段階の開始をもたらします。

適切な時に地球上の問題が解決されると、古いパラダイムのエネルギーはやがては続けられなくなるでしょう。すでに、古いパラダイムは崩壊し、以前の私たちとの連絡はその処理への対応でした。私たちは、まじかな未来には、不要な物すべてを除去すると約束します。したがって、地球には、愛が低いバイブレーションからエネルギーを得ていた恐怖とネガティブな感情に取って代わるので、わくわくするような時代がやってきます。

すべての存在の一体性(ワンネス)は、人類を向上させ、人々は、すべてのソウルが愛し合い、相互に世話をする一体となって行動する新しい文明を共に創造するので、分離と言う考えを捨てるでしょう。闇の勢力が仕組んだ人類を分離するための格差は、急速に解消されるでしょう。宗教的なドグマは存在の価値を失い、ソウル達がハイアーセルフとのつながりを学ぶと、一つの真実だけが残されることになります。

真実についてよく知らされ、理解している者はそうでない者に対する指導者として迎えられるでしょう。私たちが到来すると、私たちは、すべての者が真実を学ぶ機会を保障します。 多くのことが真実では無い姿であなた方に示されていますが、それは残念なことに、ほとんどの宗教的な秩序或いは教会についても当てはまります。強く信仰に依存している人々が、新しい考えに対して心を開き、唯一の至高の創造主のみが存在することを理解するよう願うのみです。彼らのエゴは、自分が従ってきた信仰を捨てることに抵抗するでしょうが、私たちはそのような信仰は容易に代替できると確信しています。

自由意志は神が人類に与えた贈り物で、私たちはそれを尊重して異なる考えをあなた方におしつけないようにします。しかし再び申し上げますが、人生の目的の新しいバージョンと、大きく書き換えられる人類の歴史に心を開いてください。創造の時以来のあらゆる出来事は記録されていて、誤解を訂正するためには再生が可能であるということを知ってください。

真実は1つしかあり得ず、人類は今では、それを理解できるようになりました。闇の勢力によって継続的に差別を作り出すための多くの摩擦が地球上に起こされてきました。すぐに、皆さんはこのような状態から開放される可能性がどのようなことであるかを知って、私たちを含む皆さんの兄弟、姉妹達と平和的で幸せな生活を過ごすことになるでしょう。

期待できることがたくさんあり、変化によって生じる不都合は、皆さんのものとなる自由と平和という贈り物と比較すれば無いに等しいでしょう。皆さんの旅はそのようなソウル達で囲まれていることに気づいてください。すべての人々は二元性の両側の経験を分かち合うので、暗闇の者、光の者の差はありません。将来には、皆さんは会う者すべての中に聖性を認めて、お互いの愛の美を共有するでしょう。無条件の愛の表現において、エネルギーは融合し、バイブレーションは調和するでしょう。

親愛なる皆さん、親切な言葉や挨拶だけでも良いのですから、他の人々の暮らしを、少しでも幸福なものとするよう最善を尽くし続けてください。人間は、狭量で引きこもりがちでしたが、それでも皆さんは他者に対する友情を持ち、外向きで、寛大です。他者が自分とは違うように感じることはやめて、高いレベルで語りかければ、相手は理解することでしょう。自身に対して望むことを相手にも望んでください。そうすれば皆さんは相手を向上させることになるのです。

私はシリウスのサ・ルー・サ、人類が上昇し光の次元に戻ると思うと希望があふれる思いです。皆さんの生活に喜びと幸福がもたらされるように、創造主の愛と祝福を願いつつ・・

ありがとう、サ・ルー・サ(マイク・クエンシー)

SaLuSa 9-November-2011

にほんブログ村 トラコミュ 宇宙からのメッセージへ宇宙からのメッセージ


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« サ・ルー・サ1... 【投稿記事】... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ひろゆき)
2011-11-10 12:58:01
待ちわびておりました。
凄く嬉しいです。
全ての魂が愛と幸せに包まれます様に…
 
 
 
いよいよ (mira)
2011-11-10 16:15:48
明日は11・11・11です。このエネルギーで意識的、肉体的に何かを感じ、また目覚める人がたくさんでてくるといいですね。

意図して望みましょう。




 
 
 
もち月 (こねこ)
2011-11-10 23:28:57
最近こんな感覚になります。視界の外れたところ月が見える感覚。目の前に月が見えてるのに、視界の外に別の月を感じたりします。もちろん振り返っても見えないのですが、、。
二つ月があるのかな~?村上春樹の1Q84じゃぁあるまいし。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。