あんずのつれづれ日記。

日々のささやかなできごと&鳥や猫との暮らしを綴った
のほほん画像日記です♪

青空に映えるコスモス♪

2016-10-19 07:39:56 | 日記

10月も半ばなのに昨日は夏日。

26度を超えました。

 

 

そんな中、会社の元同僚と

昭和記念公園のコスモス祭りへ。

 

 

コスモスを愛でる時間より

お喋りしてる時間の方が長かった・・・。

 

 

5年振りの再会ですもん。 

 

 

話題もあっちに飛び、こっちに飛び。

 

 

15歳年上のご主人が去年急死され、

 

 

落ち込んでるかと思いきや、

 

 

まあお肌はツヤツヤ、元気いっぱいでした。

 

 

おまけは

背中にハートマークを背負った鳩。

元気だったのね。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (のびた)
2016-10-19 11:35:30
コスモスは好きな花です
日本の女性の様ですよ
か細く 風にもなびき耐え いつまでも咲き誇る感じがそう見えます
のびたさん。 (あんず)
2016-10-19 17:21:49
のびたさん、こんにちは。

私もコスモス大好きです。
梅、桜、山吹、紫陽花、菜の花、野菊・・・
好きな花は数あれど、
ひとつだけ上げろといわれたら
迷わずコスモスかな。♪
素敵な風景! (tikotiko)
2016-10-20 12:27:48
あんずさんチ、お客様が多いゆえもあり、
読み逃げで失礼しておりましたです。
ちゃんとよく歩き、日々ブログアップして感心しながら。

私メは昨今お出かけと言えば病院通いばかりで
腐っておりましたが、一昨日は思い立って
ゆっくり公園を歩いてきました。

そして、明日は数ヶ月ぶりにタフ友さんと会って
ランチとお喋りの予定で、やっと気分転換が出来そうです。嬉
tikotikoさん。 (あんず)
2016-10-20 16:26:55
tikotikoさん、こんにちは。

私も月曜日は病院でした。
2ヶ月に一回、薬を貰うだけなのに
何か言われるんじゃないかとドキドキ。
案の定、1年ほど心電図やレントゲンを
撮ってないのでやりましょう、と。
市の健診をこの病院で受ける予定です、
とパスしましたけどね。
病院や薬ときっぱり縁を切りたいけど
そうも行かないのが情けない・・・。
死ぬまで続くのかしらん。

明日は楽しんできてくださいね。

コメントを投稿