徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

uinのスリッパと言うかサンダル?

2023-11-26 15:41:06 | 日記

届きました。中国から・・・勝手にEUROから届くんだと思い込んでましたわ。

カラフルで可愛いでしょ。これを履くにあたってはまだ、防水スプレーを買わねばなりません。見た感じでお分かりの様に布(キャンバス地)なので汚れ防止をしないと。
スプレーを丸々1本使い切るくらいに掛けたいと。

でもって、10数年ぶりにパーマをかけて来た。こだわりの条件と言うか、チャレンジではないのだが、ハンサムパーマと言われるタイプが超好み。
色々調べたのに、美容室に行ったら「なりたいタイプ」の髪型をしたお兄さんがいらした。お客さんでなく美容室の方。
この場合は説明する必要が省けたと言う事で喜んでいいんだよね。ちゃんと調べたけど・・・・語録が貧困だから。

なので、担当の方がどんな感じで?と聞いて来たので「あの方みたいな感じ」と言った。刈り上げ9mm。ざっぱりと切って来ました。
基本、短くなっても構わないと言うか短いなら短くても無問題。切り過ぎたんだけど・・・・とか言われても平気。
二十歳の頃にカットモデルでそこら辺の男の人より短くされた記憶があるけど別に何ともなかった記憶がある。
出来栄えは・・・・「余は満足じゃ」です。あとは、年末のカラーリングが上手く行けばそれこそまたまた無問題。

どんなスタイルになったかお見せ出来ないのが残念。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか誤字脱字が多すぎる話 | トップ | 4609日目のやはり学習能... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事