徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

おかっぱ師匠さんからの頂き物

2023-12-05 15:52:33 | 日記

わたしが「師」として仰ぐおかっぱさんから陣中見舞いを頂きました。

あ・・・ありがとうございますぅ~~~~もう、トヨタグループのある街に足を向けて寝れません。
普段買えない・・・・わたしがです、靴下2足と読んだ瞬間吹き出す本。
本当にありがとうございます。

抗がん剤治療は来年に持ち越しました。わたしの仕事が繫忙期なので主治医に20日を乗り切れば何とかなる、と言う事を告げてみた。したらば、27日にポート埋め込みすれば、あとは何とか出来る。要はおなじような乗り切りゃなんとかなると言うなんか安直と言うか何と言うか。

なので、これらをキャリーバッグに詰め詰めしたいと思います。本は笑い転げたいので枕元に置いておきます。
当然、持って行くけどもそれまでは枕元。この本、本当に事実なんだろうか?と思うくらい。みんな凄い寝言言っててそれを聞いてる人が居る・・・凄いなぁ~

体力はそんなに落ちていないし、体重はぁ・・・・・悲しい事に増えて行く一方でございます。入院中はある程度の体重をキープしてました。
見かけは健康優良児?なんですが・・・・「顔色悪いよ」と言われた。元々顔色が余りよくないんだよねぇ~血色が悪いと言えばいいのか。
自分でそう思わないのは、日々見てるからだよね。けど、以前に比べたら微々たるではあるのですが、良くなってきた方。

そんな訳で、この場を借りまして御礼を。
 ご心配をおかけし申し訳ございません。前職の人にも応援してるんだから前を向けと言われたばかりです。
 色んな人からこうしてエールを貰えるわたしは幸せ者です。
 おかっぱ師匠ぉーーーーーー一生ついて行きます。
本当にありがとうございます!


  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シチリア島・・・を求めて三... | トップ | 只今、放置中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかっぱ)
2023-12-06 06:06:16
おはようございます。
無事、お届けできて良かった~。
リンス泥棒、何度読んでも、笑えます!
笑いは、絶大な免疫増強剤ですからね、
3号さん、笑いで病をやっつけちゃってくださいね。
「笑いが足らないの」って時は、どうぞおっしゃってください。
なんか考えて、笑いを仕掛けまっせー(笑)。
Unknown (おかっぱ師匠さんへ)
2023-12-06 21:25:52
リンス泥棒は最初の2~3ページを読んだだけで爆笑ものでした。こんなすごい寝言、生で聞いてみたいです。笑う門には福来る、と言いますから。けど、これを病院で声を出さずに笑うの難しそうです。
ほんとーに有難うございます。で、トヨタグループはうちより東にあるのに・・・・私・・・・西に頭向けて寝てます・・・・・完全にOUT。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事