徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

自棄ではないが景気付け第一弾

2023-11-22 17:27:48 | 日記

そんな訳で、スケッチャーズ×tokodokiのコラボスニーカー。本当はスリップインズを買おうとしたのだが、欲しいデザインのサイズは軒並売り切れ。

然程と言うか、どっちかと言うとスリップインズの方がお高いんだよね。なので、悩みに悩んでいたこっちを買いました。最後の1足。箱も可愛いでしょ❤

色々と目まぐるしく過ぎて行く日々に追いつけないと言うか、半ば諦めもあるかな。言葉を濁しても詰まらんので正直に言えば「ステージⅢA」が今のわたしの立ち位置。これがⅡとかⅡAとかならまだ笑ってられると思う。
これはもう、個人の思い次第だから笑ってらんない💢と言う人もいるでしょうけど、わたしからしたら羨ましいんだよ。本音を言えばね。

そんなこんなで、稼ぎも無いのに買い物しまくり。検査結果を聞く前から買い物しまくりは如何なものか、とお怒りの声が聞こえて来るけどガン無視。
そんな訳でこのスニーカーを皮切りに、グラニフでカットソーと靴下。それからZOZOでジェラートピケの上着を買い替えで買って、それから、グラニフで売り切れていたパーカーが再入荷されてたから買って、帽子を買って(これは絶対に必要な物)UINと言うスペインブランドのスリッパを買った。
あぁ、あと・・・・脱毛で髪が無くなる前に遊び心でブリーチ&カラーをしようと思いカラーリング剤とセットでオキシを買ったのが昨日ですわ。

なんか、こう書き出すと生き急いでる感出て来てない?あれもこれもと欲張ってさ。なんか醜いなぁ~自分よ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4601日目ぇーーーーーー... | トップ | 景気付け何段かもう分からな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事