徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

時間が足りない

2017-10-23 19:19:28 | 日記

 

やることが山とある・・・・・。

全てが期限付き・・・。

時間が幾らあっても足りません。

いや、これも全ては優先順位がつけられないわたしがダメなのだが・・・・・。

全部が中途半端・・・・どれからやればよいやら・・・・。

取り敢えずはぁ・・・・・・側からか?

そんでもって・・・・・扉に前板か?

シュミレーションをしないと、と言いつつも頭が拒否してるのよねぇ~

水曜に有休取ったけど・・・・出て行こうかしら?

間に合わない・・・・誰もやってくれないんだもんなぁ~

有休はただの飾りだわ・・・。使えん有休なぞ要らんわっ💢

 

労基署が煩いから有休ありますってるだけじゃねぇの(# ゚Д゚)

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々、サザエさんシンドローム | トップ | 明日は・・・・どこ吹く風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事