徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

屍 パート2

2024-03-26 10:57:00 | 日記
みなさん、こんにちわ。
屍パート2の3号でございます。

パレプラス……も4日?5日?定かではありません。コレ、栄養剤ね。
ご飯があんまり食べれないんで。

本人的に言うと、まさかね。ポチ(輸液ポンプ)を8日も連れ歩くとは思いもしなんだ。
救い?はポートからなんで動きやすいと言う事だけ。

主治医は「食べられる物食べてね」と言ってくれるんで売店に通い詰め。
ヨーグルトやアイス買ってます。あと、パンにお煎餅。
輸液終わったら売店に駆け込みます。

なんか、クエン酸並みの酸っぱさが今は好み?かも。
味がハッキリした物?と言うか、定まってません事よ。
とにかく、自分が食べられそうな物を求めて売店詣。

そろそろ、パンが納入される時間だけど、ロゼウス繋ぎっばだから動かない方がいいんだよね。
ほら、抗がん剤だから。今日は、ベッドの空きがないんで、生食1時間になったので病室へ戻って来ました。

1時間の我慢だし、売店が閉まる訳でもなししね。あと、出来れば風呂(シャワー)に入りたい。不織布のタオルで一昨日体拭いたけども……水浴びしたい。 
まぁ、現時点で30〜40分?かな。

一応、あす退院します。何事もなければ、の話。
ここに来て、熱とか出したくないなぁ〜


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 屍 パートさん・・・・と言... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事