徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

人を呪わば穴二つ・・・・で足りるかな?

2017-04-19 20:14:25 | 日記

 

落ち込みさま御一行がいらしてます。

ちょっと、まだ、水曜。来るの早すぎ。

と言って日曜の夜に来られても迷惑千万。

何時来ても迷惑なのだが・・・・。

 

昨年は、熊本地震で開店休業だった某N社。名前を堂々と出しても差し支えないのだが、色々と暴露したいので・・・・・これ、ある意味「秘密の漏えい」になるんだよな。

事実、ブラックだったし・・・・えっ?バレバレ。嫌だなぁ~名前だってイニシャルでしか出してないじゃん。

もし、これを読んでるならコメントがやって来るだろうし、ホットラインで何かしら言って来る筈。

がしかし、大分西部で某T社関連と言ったらモロばれじゃんよ。

あら、嫌だわ。わたしとした事が・・・・・これだと「呪いのわら人形」大作戦もバレバレって事?

別にいいんだけどさ。墓穴掘るのも疲れるしさぁ。

人を脅すなら自分も脅される覚悟っーもんが必要なのよね。今、そんな気力ない。

めんどうだし・・・一旦、中止。

 

なんか、とんちんかんだぞ。

 

まっ、何時もの事だし・・・・気にしない。気にしない。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔の丑三つ刻 | トップ | ((+_+)) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事