徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

何時まで続く、ルーシーの人生相談?

2024-03-14 20:35:25 | 日記

さて、いい加減にケリがついたと思われた人生相談?という名の嫁さん絶賛!募集中(ガチでマジ)の相談をなんでわたしがやってあげてるのだろうか?

疎いとかそんなん問題ではなく、標準装備されてないわたしに持ってくること自体意味不明。Q+の人間と言う事を踏まえての相談らしいが、結果的には堂々巡りにしかなっていない。
相談する相手を完全に間違えている事に気付けよ💢

だが、わたしは事の成り行き?を聞いた時に言った。そう、あの言葉だ。
「そこに愛はあるのか」
しかし、馬耳東風だった。そりゃもう、こっちが砂吐く位に。惚気も度が過ぎると気持ち悪くて仕方がない。

苦労をせずして育ったお坊ちゃん(これもマジでガチ)には今回の一件が物凄く効いた様で、未だ立ち直れていないみたいで先週から電話攻撃だよ。
あたしゃどうでもいいんだけどさ。人様の色恋沙汰なんか本当にどうでも良い事じゃん。出歯亀もおこりゃしねぇ。親身にならねばならんのだろうか?

マジにどうでも良い事なんだけど。こんなわたしは薄情なのだろうか?
結果的には的を得た言葉になってしまったのだが、茶化した訳ではない。どうやって知り合ったのかを聞いたうえでの言葉だ。ガチでお気楽極楽過ぎるわ。他人事だがほんと腹立つ💢

そんな単純に決めても良いものなのか?そこら辺はわたしには到底理解できない感情なんで。だって、わたしにはそれを理解する感情が備わっていない。
物事を理解する上で言えば「分からない所が分からない」とよく言うがそれとは違う。
はなっからないからその物事自体を理解できない。理解の仕様がないのだ。
理解したくとも出来ない。その事が嫌だとかそんな事ではない。これはもう、仕方のない事なのだから。

ここ数年?で漸く認められてきて地位を得て来たけれどまだまだ世間様の風当たりは強すぎる。

ここまでで3日程経っております。
本日こそ、きちんと投稿したいんだけど・・・・邪魔(お坊ちゃん)が入りそうだわ。そんな気がする、とかじゃなくて絶対に21時を過ぎたらスマホから呼び出し音が流れるだろう。いや、出なきゃいいだけ。座布団でぐるぐる巻きにして布団の中に押し込んで10分も放置すりゃ諦めるだろう、誰だって。

他力本願で事を成そうとするのはどうだろう? 
と言うか、他力本願ようもあるとは思う。今回の件に関しての他力本願はどうよって感じでございます。わたしはね。
と言うか、婚活とかマッチングアプリとかは嫌なそうでね。その割には前回と言うか今回の場合の出会いはなんか知らんがスマホゲームらしい。

ねぇ、ぶん殴ってもいいよね。フライパンで殴ってもバチはあたらんよな。
どの口が言うだよ、全く💢
なんか知らんが意気投合?と言うかも殆どノリだと思うわ、わたしらかすると。
だから、遠回しに忠告をしたのに。鼻で笑いやがったくせして今、泣きついて来やがるし、本末転倒も逃げ出すわ💢

今日は来ねぇだろうと思ってた昨日・・・・・来たよ。多分にして今日も来るんだろうなぁ~あたしゃ、22時には寝たいんだけど。こっちは仕事があんだけどもそれ分かってねぇし。
色々とあって2ヶ月程休職するとか言って、他人を23時迄突き合わせた挙句にこのお坊ちゃんは10時半まで寝てやがる。
本当にさ、ぶん殴ってもいいよね。昨日は寝落ちしながら付き合って限界が来たんで寝るって電話をぶった切ったわたし。
お人好しにも程があると自分でも思うわ・・・・・今日はそんな訳で電話来たら座布団で包んで布団につっ込んでおきます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルーシーの人生相談?は続く | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事