徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

またまた、大変な事

2024-04-06 21:42:59 | 日記

何やら、フィルグラスチムのおかげで体重増加中。稀に見るくらいと言うか、現時点でMAXの5キロ。
浮腫みも出てるので多分として、浮腫みが取れたら元に戻ると思われますが、ここ最近は、胃散を飲んでまで食べてるので太らない筈がない。

先程、副作用を調べたら浮腫みと出て来たので足首を押したら・・・・やだ、指の跡がガッツリ残ってんじゃん。浮腫んでると気付かなかったわたしもわたしなんだけど、浮腫みが治っても体重が減らなかったらかなり不味い事ですわ。

入院中も浮腫んで4~5キロ太ったけども・・・・1日で収まって元に戻ってくれた。コレはある意味カロリー計算された食事っーのもあるよね。
まぁ、殆ど食べることが出来ずにパレプラスのお世話になってたのもあるのだけれど・・・・・

そして、相変わらず腰痛。今回は長引くなぁ~。熱が出ないだけいいんだけど。
熱出ても気付かないから意味なしなんだけど、たった2回のフィルグラスチムでこうも体重増加するだろうか?
けど、浮腫んでるのも確かなんで2キロくらいは減って欲しいです。2キロ減っても太り気味なんですがね。それでも減ってくれるんだから有り難い事よね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張れ!白血球 | トップ | 爆買い中?なんだけど真面目な話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事