ベジタリアン・マーフィーの菜食日記・日々是精進

平和を愛するベジタリアン。生命倫理、菜食、環境問題など、みんなで考えよう!

さよならナタラジ梅田店

2015-05-24 21:35:55 | べジイベント、デモ、お店情報etc


5月の末でナタラジ梅田店が閉店となります。

そのニュースを知り、食べ納めに行きました。

すると顔見知りが他に二組行ってました(笑)


このホウレン草ナンはバター不使用のVegan仕様なので、カレー食べるならナタラジと決めてました。

食後には、タピオカの豆乳スイーツを持ってきて下さいました(*≧∀≦*)

惜しまれながら閉店するナタラジさん、待つ人がいっぱいでした。

さよならナタラジ梅田店、そしてホウレン草ナンを提供してくれてアリガトウ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿