ルイガノ旅日記

あちこち出かけた場所で目にとまったもの、
心惹かれたものを紹介しています。
よかったらおつきあい下さい。

再び、星乃珈琲店 ~ 今度は黒崎店ヽ(^o^)丿

2013年08月03日 | 食べ歩き
小倉の星乃珈琲店で、窯焼きスフレパンケーキのふわふわ食感に感動したのは、今年の春先。その星乃珈琲店が黒崎にもオープンしたのを、たまたま通りがかりに見つけて、さっそく立ち寄りました。


スフレパンケーキは焼くのに20分かかるので、この日はモーニングセット2種類を頼みました。まずは前回と同じく、ホイップクリームをトッピングしたフレンチトーストに、サラダ、ゆで卵のセット。


シロップをたっぷりかけて、甘々フレンチトーストに・・・・・。


こちらは、トーストとゆで卵だけのシンプルなモーニング。コーヒーを頼めばついてくる、お得なセットです(笑)


コーヒーは、半額でお代わりできます。


星乃珈琲黒崎店は、県道200号線沿い。クラウンパレス北九州の南側、洋麺屋五右衛門と同じ敷地内にあります。


比較的近くに星乃珈琲店ができて、妻はちょっと嬉しそう。五右衛門と隣り合わせなので、パスタか、はたまたパンケーキか・・・・・、週末ランチの主導権バトルが起きそうな雲行きです(笑)

人気ブログランキングへ

星乃珈琲店 黒崎店喫茶店 / 西黒崎駅熊西駅黒崎駅前駅


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルーツたっぷりパフェ ~ ... | トップ | 筑前芦屋 夏の風物詩 ~ 夏井... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
星乃珈琲 (けろ)
2013-08-10 00:37:04
少し前にそこを通った時に「星乃珈琲ができとる~~」って叫んでしまいました(笑)
ハンバーグ屋さんだったとこですよね?
門司にもできてくれるといいのにな~♪
フレンチトーストも美味しそう。
珈琲も半額でおかわりできるのは嬉しいですね。
暑くてへろへろしても、食欲が衰えないのが恐ろしいです。
返信する
けろさんへ (Duke)
2013-08-10 08:13:53
おはようございます (^-^)ゞ
けろさんも、星乃珈琲黒崎店ご存知だったんですね。
門司にもあるといいですね。
でも、Mooonなんて素敵な店がありますから、おあいこってことで・・・・・(笑)

ホントに暑いですね。
毎朝、毎夕の通勤は、だらだらヘロヘロです。
でも、職場ではシャキッと・・・・・できたらいいですね(笑)
一方、食欲は四季を通じて常に健在。
毎晩、もりもり食べています(笑)
返信する

コメントを投稿