ルイガノ旅日記

あちこち出かけた場所で目にとまったもの、
心惹かれたものを紹介しています。
よかったらおつきあい下さい。

窯焼きスフレパンケーキ ~ 星乃珈琲店

2013年03月03日 | 食べ歩き
窯焼きスフレパンケーキが有名な星乃珈琲店が、北九州でもオープンと聞いて、小倉に行く途中、寄り道しました。もちろん、妻のリクエストです(笑)


これが、注文を受けてから焼く「窯焼きスフレパンケーキ ダブル」。究極のふわふわ食感のスフレに、メープルシロップをかければ、妻の目じりは下がりっぱなしですヽ(^o^)丿


ランチメニューは11時からだったので、私はモーニングセットを注文。厚切りのフレンチトーストに、サラダとゆで卵、そして星乃ブレンドのコーヒーがついてきます。


このセットは、オープンから11時までの限定メニュー。半額でコーヒーをお替りできるのも嬉しいですね。


駐車場側からの外観。小倉中井病院の近くです。


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *
ワインラックが空になる寸前、注文していた金賞ワインセレクションがようやく届きましたヽ(^o^)丿
これで暫くは大丈夫(笑)



人気ブログランキングへ

星乃珈琲店 小倉中井店喫茶店 / 九州工大前駅


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯の里 別府 温泉三昧 ~ 亀... | トップ | 一番人気は中華丼ヽ(^o^)丿 ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (けろ)
2013-03-03 14:40:36
他の方のブログで見て行きたいな~って思ってたんですよ~。
ふわふわのパンケーキ美味しそうですね。
さらにさらに行きたくなりました~。
五右衛門のところですよね?ぎり自力で行けそうです(笑)
フレンチトーストも美味しそうです。
ひゃ~行きたい!!

温泉も良いですね。
料理も豪華で美味しそうです。
今日はアレルギー犬とくしゃみ大会です(笑)
返信する
けろさんへ (Duke)
2013-03-03 15:37:26
けろさん、こんにちは。
この店、女性人気があるんですね。
ご夫妻らしいカップルは、私たちを含めて二組だけ。
あとは全員、見事に女性でした (^-^)ゞ
パンケーキだけではなく、フレンチトーストも、
そして何よりコーヒーが美味しかったです。
五右衛門のすぐ傍です。
是非いってみてください。

今日は花粉が多いみたいですね。
大変だと思います。お大事になさってください。
明日から1週間が始まりますね。
花粉にもPM2.5にも負けず、頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿