ラムの大通り

愛猫フォーンを相手に映画のお話。
主に劇場公開前の新作映画についておしゃべりしています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『Mr.&Mrs.スミス』

2005-08-10 18:41:11 | 新作映画
-----この映画、お正月公開だって。試写をやるには早すぎない。
「うん。それもそうなんだけど、
もっと驚くのはアメリカではとっくに公開済みだということ。
日米同時公開が当たり前となってきた昨今ではこれは珍しい。
この夏、あらかじめ初日が決まっていた大作映画が集中したため、
先送りになったということかなあ。
だけど秋口に公開するには作品の格からしてもったいない。
それでお正月に、ということなのかも」

-----これってそんな話題作だったんだ。お正月映画に回すほどの……。
「だってブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーと言う2大スターが共演。
しかも二人はその後、プライベートでも話題を作ったからね。
ブラピとジェニファー・アニストンの破局の原因も
この二人の接近にあると言われているようだし」

------そう言えば、ブラピ&アンジーが吐いた息までオークションに出たよね。
ところで映画はどんなお話なの? ヒッチコックの『スミス夫妻』とは関係あるの?
「同じなのはタイトルだけと言っていいんじゃないかな。
まあ、夫婦喧嘩の話という点では共通しているけど……。
こちらの“スミス夫妻”は
夫は建築業者、妻はコンピュータプログラマー。
結婚して5~6年経ち、少し倦怠期。
そんな二人はそれぞれにある“秘密”を抱えていた。
その“秘密”というのは浮気とか不倫というような生易しいものではなく、
二人の裏の顔……というより、こちらが真の姿なんだけど」

------なになに?
「実は二人とも、別々の組織に属する殺し屋!
ところが、この二人が同じターゲットを狙うことになり鉢合わせ。
お互いの素性を知った夫婦は壮絶な殺しあいを始める……という話なのさ」

------夫婦が殺しあいするの?それって『ローズ家の戦争』じゃない?
「うん。ただ、あの映画は殺しに関しては素人、普通の夫婦。
でもこちらは殺しのプロ。その分、バトルはド派手になっているけど、
夫婦が殺しあうと言うブラックな側面は素人同士の『ローズ家の戦争』に譲るかな」

------となると、映画の見どころは?
「疑心暗鬼に陥った二人が互いに探り合いながら
ついにバトルに突入してゆく、そのスリリングな過程。
その後、映画はカーチェイスや銃撃戦をたっぷり含んだ
超過激なアクションへとなだれ込んでいくんだけど、
これはやめた方がよかったと思うな」

------どうして?
「だって、カーチェイスも銃撃戦も、
ハリウッド映画ではいやというほど描かれつくしている。
よほどの新味を見せない限り、
いつかどこかで見た映像の記憶に重なってゆく。
でも、昨今のハリウッド映画は
これを出さないと収まりがつかないのかもね」

         (byえいwithフォーン)

※夫婦は怖い度
人気blogランキングもよろしく

☆「CINEMA INDEX」☆「ラムの大通り」タイトル索引
(他のタイトルはこちらをクリック→)index orange
猫ニュー

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (25)   トラックバック (125)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『愛をつづる詩』 | トップ | 『釣りバカ日誌16  浜崎は今... »
最近の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不死身な・・・ (にゃんこ)
2005-09-06 00:14:54
たまたま観る機会に恵まれました(笑)

久しぶりに面白かったです<特に前半の展開が

しっかし・・・相変わらず不死身なふたりだなぁ~っと

感心してしまった後半^^;;;

なんせヴァンパイアになった男とララ・クロフトですものねぇ(笑)

(と、変な感心してる猫)
おデート向け (エンタメ!ブレイク?)
2005-11-26 14:08:45
すごい!夏から試写回っていたんですね。



驚き。ということは、11月25日にようやく行けたので、最終だったのかな?



とにかくスタイリッシュですねー。

ストーリーは意外と起伏もあって楽しめました。



TB問題が解決するまでは、コメントにて…。

ではまた!

■エンタメ!ブレイク?さん (えい)
2005-11-26 22:23:27
こんばんは。



この映画の試写は、当時イマジカでやってました。

日時指定だったような記憶も…。



そう言えばブラピとアンジーの

レッドカーペット同行取材と記者会見、

エンタメ!ブレイク?さんは行かれるのでしょうか?

『SAYURI』の来日記者会見ともダブりますね。
Unknown (エンタメ!ブレイク?)
2005-11-27 01:00:14
そうなんだー。イマジカの頃は

内覧扱いだったんですね。



そうそうダブるんですよね!記者会見。

レッドカーペット、舞台挨拶は1日ズレるんですが。

スミスの案内状は来たのですが、これはパスして、当方は『単騎、』と『イベリア』のはしごをする予定です。



また、『SAYURI』も行きません。

仕事的に関わらない旨を早々に伝えてあるので…。なので条件付きマスコミ試写も今回は参加しないことになっています。一般として公開を待って鑑賞します。



ところで数日前の『キスキスバンバン』が、マイシアター状態でした。春公開ですしねー。



ではまた!
ありがとうございました (かめ)
2005-11-29 11:20:52
TBありがとうございました。

そうですか、日本はお正月映画のタイミングで公開ですか。

アメリカは6月の言う何でもない時期でも、190億ドル近い興収ですから、日本もヒット間違いなさそうですね。
■かめさん (えい)
2005-11-30 01:18:06
こんばんは。



日本には昨日、主演の二人が来て、

アツアツぶりを披露。

本人たちよりも周囲がピリピリと言う報道がなされてました。

(取材制限も行われました)。

正月映画向きの内容ですし、

ヒットは堅いと思います。
こんばんは (更紗♪)
2005-12-05 19:46:57
>「疑心暗鬼に陥った二人が互いに探り合いながら

ついにバトルに突入してゆく、そのスリリングな過程。



ここはよかったですよね。

でもドンパチし過ぎて、ちょっと飽きた感がしてきちゃいました。

まあ久々のブラピなんで、それなりに楽しみましたが
■更紗♪さん (えい)
2005-12-05 20:51:09
こんばんは。



そうなんです。

ドンパチとカーチェイスは、

他の映画でも充分観ている(汗)。

どうせなら何か新機軸が欲しかったです。
Unknown (kuni)
2005-12-06 01:00:35
はじめまして、アンジーファンの kuni と申します。

TBありがとうございました。

この映画とても待ち焦がれていたので、アンジーファンとしてはとても楽しく観れました。

ではでは、今後ともよろしくお願いします。

■kuniさん (えい)
2005-12-07 00:27:58
こんばんは。



私にとってのアンジェリーナ・ジョリーは

やはり『17歳のカルテ』ですね。

あの彼女が今や『トゥームレイダー』。

う~ん。成長は早い。

恋する女性は (はっち)
2005-12-08 07:21:17
お邪魔します~♪



アンジーがムッチャ綺麗でした!最近、ちょっとエロだけ?って思いながら観てたのですが、この映画ではエロの中にも気品が漂ってました。恋する女性は綺麗になるんですねぇ!



ストレス解消に良いかも♪ (Puff)
2005-12-08 19:14:36
こんにちは♪

なかなか面白かったですー

スカッとストレス解消になりました。エヘ



ラストは作ろうと思えば作れそうな感じですね。

あの後二人で協力して・・・って展開にならないかしら!?

スケジュールが合えば、是非、続編を作って欲しいです
コメントありがとうございます。 (えい)
2005-12-08 23:13:50
■はっちさん。



アンジーのファンの方って多いんですね。

今回、改めてその人気の方を知りました。

でも男性から見ると『トゥームレイダー』の方が魅力かも。



■Puffさん



続編の可能性もありそうな作品でしたね。

でも『トゥルーライズ』も作られてないしなあ。

微妙ですね。
満喫~♪ (ココ)
2005-12-08 23:59:43
そういう私もアンジーファンです♪

女性から、少なくとも私から見たらアンジーは全てにおいて憧れの女性かも

容姿&性格(ハチャメチャぶりが羨ましい)&境遇(問題多そうだけど)&男運(笑)



あれ、映画の感想じゃないですね・・・

まぁそういうことでなんですね、この作品は(笑)

それにしてもあのカーチェイスシーンは要らなかったですよね

あれをカットしてその分組織壊滅シーンを入れて欲しかったな

でもそうしたら続編の可能性が消えちゃうのかな?
■ココさん。 (えい)
2005-12-09 00:23:02
う~ん。

でも略奪愛でビリー・ボブ・ソーントンと結婚したときは

それはそれで騒がれたな…ってのをいま思い出しました。

確か刺青も入れてたし…。

そういえばお父さん、ジョン・ヴォイトでしたね。

『真夜中のカーボーイ』は衝撃でした。



と、ぼくも映画じゃないことを書いてしまいました。

私もです~♪ (nicoco)
2005-12-10 03:58:42
アンジーかなり好きです。一番すきなのは、

スカイキャプテン~のフランキー役ですが。。。

ララも好きですし・・♪

でも、音楽が一番気に入った作品です♪
■nicocoさん (えい)
2005-12-11 00:37:57
こんばんは。



そうそう忘れていました。

『スカイキャプテン』。

あのときのアンジーはかっこ良かったですね。

グウィネス・パルトロウを食っていた感がありました。
お気楽でした。 (あかん隊)
2005-12-15 01:39:46
こんばんは! いつもありがとうございます。

疲れてたので、お気楽で丁度いい感じでした。

それこそ「真剣」にみたら、つまらなくなっちゃいそうで…^^; 一級品とは、とても言い難い仕上がりでしたが、キャラの知名度、ファンの多さに免じて…という印象が強かったです。
■あかん隊さん (えい)
2005-12-15 23:16:12
こんばんは。



確か、あかん隊さんはこの映画を

夫婦の「真剣勝負」「共通の敵」を軸に書かれていたと思います。

それでしたら、『ディック&ジェーン』がおススメ。

これはオリジナルも大好きです。
証言者:スミス夫妻の隣人 (にら)
2005-12-16 14:03:03
ジョン・スミスさんは、雨の中、芝刈り機を片付けたりして、いい人だと思ってたんですけどねぇ。

まさか『隣のヒットマン』だったなんて。

むしろ『隣のヒットマン2』かな。



てなわけで、TBありがとうございました。
■にらさん (えい)
2005-12-17 00:03:17
なるほど『隣のヒットマン』ですか…。

生活の中にとけ込んだ殺し屋と言うのは、

不気味なはずなのに、

この映画、けっこう笑わせてもらいました。
Unknown (隣の評論家)
2005-12-17 22:54:20
こんにちわ。本日ようやく観に行って参りました。



------そう言えば、ブラピ&アンジーが吐いた息までオークションに出たよね。



え!本当なの、フォーンちゃん?そこまでしなくても・・・って感じですが。それ程にビッグなお2人という事ですかね。ちなみに、私は「17才のカルテ」の時からアンジーの大ファンでございます。でも、吐いた息はいらないです(笑)。
■隣の評論家さん (えい)
2005-12-18 13:18:59
こんにちは。



息の話はけっこう話題になりましたよ。

でも結果は知れないです(笑)。  byフォーン



『17歳のカルテ』はよかったですよね。

あの監督の新作『ウォーク・ザ・ライン/君につづく道』も好きな方です。

Unknown (exp#21)
2006-05-06 17:26:35
主演二人の競演が、見ているだけで惚れ惚れするかっこよさで、これだけで見れてしまいましたが、二人であれこれ言い合いする所とかよかったですね!
■exp#21さん (えい)
2006-05-07 14:06:57
こんにちは。



ぼくもこの映画は前半の方がオモシロかったですね。

アクションが入り、しかも後半のドンパチになると、

もうこれまでにさんざん観た映画……という感じでした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

125 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ミスター&ミセス・スミス MR, & MRS,SMITH (travelyuu とらべるゆうめも MEMO)
ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー主演のアクション映画 テロの現場で居合わせた ブラビとジョリーは息統合し すぐに結婚 ミスター&ミセス・スミスとなり  マンハッタンからさほど遠くない所に家を構える 仕事も結婚生活も順調 5年・・・いや6年程過ぎた時
■Mr. and Mrs.Smith / ミスター&ミセス・スミス (ツボヤキ日記★TSUBOYAKI DIARY)
■Mr. and Mrs.Smith / ミスター&ミセス・スミス ●下記の『オーシャンズ12』は、矢張りどうも雲行きが怪しそーだ。も少し先のTRAILERへ飛ぼう。 美味しいキャスティングで娯楽に徹しているのか、コレは楽しそーな新作。アンジョリーナの不敵な笑みはトレードマークに
■Mr. and Mrs.Smith / ミスター&ミセス・スミスの更新 (ツボヤキ日記★TSUBOYAKI DIARY)
■Mr. and Mrs.Smith / ミスター&ミセス・スミス International Trailerを追加しました。 画像、チョっとゴシップ追加したデス。 当方も結構下世話な趣味か。しかし、カッコいいんだし~(苦笑)。 上の画像クリックで飛びます
Mr.& Mrs Smith (*A BOUT DE SOUFFLE*)
この映画を観終わって感じたのが\"宇宙戦争\"の凄さ。 先週見た\"宇宙戦争\"は観終わってから、「どのシーンは凄く迫力があった」「あのシーンは無駄」とか…何かと盛り上がって話せました。 この、感想を言い合ったり、猛烈に批判したり絶賛したりって言うのって、映画の
Mr. and Mrs.スミス ☆独り言 (黒猫のうたた寝)
一足早く、なぜか鑑賞できてしまった『ミスター&ミセス・スミス』 まだ、日本語サイトはないのでしょうか?^^;;;; というか、アメリカじゃ、既にDVDになってるのに、日本の公開遅すぎですよね(笑) ブラピとアンジーの共演に、夫婦だけど、実は別々のエー...
Mr.&Mrs.スミス (坂部千尋のsparrow diary)
 帰りの飛行機で観ました{/fine_face/}日本でも12月公開の話題の映画{/kaeru_en1/}話題といってもゴシップ的な意味あいがやっぱり強くなっちゃってるのかな{/hiyo_face/}  この映画がきっかけのブラット・ピッドのスライド離婚はかなりの記事が露出してたもんね{/hiyo_c
Mr. & Mrs. Smith (アリゾナ映画ログ - アメリカで観た映画のログノート)
2005年6月25日 Tagline: <B>Love Gets Lethal.</B> ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの組み合わせ。 もったいないキャスティング。 それに2人の俳優、監督、プロデューサーそれぞれが、とてもリスクを負ったキャスティングだ。 どんなプロットを持って
噂の2人 ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー来日決定♪♪ (honu☆のつぶやき ~映画に恋して~)
12月3日より公開される「Mr.&Mrs.スミス」(ダグ・リーマン監督)のプロモーションの為、熱愛が噂されるハリウッドスター、ブラッド・ピット(41)とアンジェリーナ・ジョリー(30)が、今月末に2人そろって来日することが13日わかった。 2ショットでの来日は初.
ペアアクセをプレゼントしてみる! ([ FINET-BB ] 人気雑誌の通販サイト舞台裏完全レポ!)
o(*\'▽\'*)/☆゜’おはよろ~~~♪ピロコです 今日はなんでブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーなのかと言うと、 公開予定の映画『Mr.&Mrs.Smith』が気になる、 旬のBIGカップル・・・というより、 ピロコがただ単純に、好きだから 健康的なSE.
Mr.&Mrs. スミス (気まぐれ映画の旅)
『ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー』の豪華共演 アクション・エンターテイメント 【日本公開】12月3日 【ジャンル】アクション/コメディ 【制作総指揮】エリック・フェイグ 【製作】アーノン・ミルチャン/アキバ・ゴールドマン/ルーカス・フォスター パト.
祝!日本公開「Mr.&Mrs.スミス」Mr. (「USAのんびり亭」映画情報)
  記事を書くのに調べていて思いだしました。「Mr.&Mrs.スミス」、日本はや
ブラピ&アンジー♪♪ 『Mr.&Mrs.スミス』 (honu☆のつぶやき ~映画に恋して~)
『Mr.&Mrs.スミス』公式サイト:http://mr.smith-john.net/米国サイト:http://www.mrandmrssmithmovie.com/   原題:Mr.&Mrs.smith製作:2005年米監督:ダグ・リーマン出演:ブラッド・ピット/アンジェリーナ・ジョリー/アダム・ブロンディ/ケリー・ワシントン
“プレミア”たらしめるもの@「Mr. & Mrs. Smith(スミス)」 (今日、僕が学んだこと。~一歩ずつ愚直に前進、プチファイ・ライフ~)
生まれてこの方からっきしのクジ運が、最近やや好調のようでして、某雑誌の懸賞で応募した「Mr. & Mrs. スミス」のジャパンプレミア試写会に当選して、先日行ってきました(最近ちょっと
「Mr.& Mrs.スミス」 (最新映画情報(総評と評論)&ビリヤード日記+時事ニュース)
分析中の感想「YES!キャスティングサイコー!!」 【STORY】 南米コロンビアのホテルで、警官が暗殺者を探して宿泊客を尋問。それぞれ宿泊者だった建築家ジョン(ブラッド・ピ
『Mr.&Mrs.スミス』 (Movie Road -映画道-)
62.Mr.&Mrs.スミス 製作年度 2005年 製作国・地域 アメリカ 監督 ダグ・リーマン 脚本 サイモン・キンバーグ 出演 ブラッド・ピット etc お勧め 南米のホテルで警察の尋問が行われていた。一人身の旅行者を中心に捜索をしており、ジョンはジェーンと...
Mr&Mrs スミス (毎週水曜日にMOVIE!)
話題の二人、ブラッド・ピット(41歳)そしてアンジェリーナ・ジョリー(30歳)略してブランジェリーナ(なんか変)の「Mr.&Mrsスミス」のジャパン・プレミアに行ってきました。 そして、今日は舞台挨拶付がヒルズであるんだよね。盛り上がりそうですね。ちゃんと来日し
Mr. & Mrs. Smith (Mr.&Mrs.スミス) (アリゾナ映画ログ - アメリカで観た映画のログノート)
2005年6月25日 Tagline: <B>Love Gets Lethal.</B> ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの組み合わせ。 もったいないキャスティング。 それに2人の俳優、監督、プロデューサーそれぞれが、とてもリスクを負ったキャスティングだ。 どんなプロットを持って
Mr.&Mrs.スミス (金言豆のブログ ・・・映画、本、イベント情報等)
 序盤、なんだか地味な恋愛映画っぽい滑り出しに、主演の2人のギャラ以外はお金をかけてない、オーソドックスな恋愛物語なのかな~と思いきや・・・。  実は奥さまと旦那さまは
『Mr.&Mrs.スミス』黒髪ブラッドとアンジーにうっとり。 (キマグレなヒトリゴト)
見てきました! ブラット・ピットとアンジェリーナ・ジョリー。 昨日見てきた『Mr.&Mrs.スミス』は、ブラッド・ピットと アンジェリーナ・ジョリーの舞台挨拶つきでした。 前回、行ったジャパン・プレミアはそれはもうひどかった 『ヴァン・ヘルシング』だったのですが
「Mr.&Mrs.スミス」ブラピvsアンジェリーナの勝負はいかに! (新作映画ピンポイント情報)
 「Mr.&Mrs.スミス」(東宝東和)は、殺し屋カップルの戦いを描く、アクション・コメディ! ブラッド・ピット&アンジ
Mr.&Mrs.Smith (Riko\'s Blog)
私、珍しぃぃぃぃく見たい映画がコレ Mr.&Mrs.Smith キャストも豪華だけど、アクションあり、ラブコメあり的なトコロがなんともソソル(ぇ) ウチさぁ、映画は基本DVD鑑賞なんで、本当に珍しく映画館で見たいと思った映画かも だってさぁ、映画って高いじゃん...
Mr.&Mrs. スミス (メルブロ)
Mr.&Mrs. スミス 上映時間 1時間58分 監督 ダグ・リーマン 出演 ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー ヴィンス・ヴォーン  来日会見動画   カナダから帰りの飛行機で鑑賞。その前にバットマンビギンズを見たら脱線シーンがカットされていたので、も.
『Mr.&Mrs.スミス』を観た (TV視聴室)
やー、美男・美女の組み合わせっていうのは、やっぱり絵になりますねぇ。アンジーファンな私は、もちろんアンジー目当てに見に行ったのですが、ブラピはやっぱりかっこいい。
「Mr.&Mrs.スミス」~地上最悪の夫婦ゲンカ (お茶の間オレンジシート)
2005年アメリカ監督/ダグ・リーマン出演/ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー ヴィンス・ヴォーン南米ボリビアの首都、ボゴタで運命的な出会いから結ばれたジョン(ブラッド・ピット)とジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)。結婚後5~6年たち、郊外でリッ...
Mr.&Mrs.Smith (Rohi-ta_site.com)
映画館で、出演:ブラッド・ピッド/アンジェリーナ・ジョリー/ヴィンス・ヴォーン/ケリー・ワシントン/脚本:サイモン・キンバーグ/監督:ダグ・リーマン/作品『Mr.&Mrs.Smith』を観ました。 ●ストーリー 5~6年前、南米ボゴタで運命的な出会いをし、電撃的に結婚した
Mr. & Mis. スミス (八ちゃんの日常空間)
お、面白いじゃん!人気スターを使っお気楽アクションコメディーかも知れないけど、エンターテイメント性たっぷり。 史上最強・最悪の夫婦喧嘩ストーリーだ。 船橋ららぽーとにて、八ちゃんの生涯初の初回の上映を! 楽しかった~
Mr.&Mrs.Smith (OmapeePrivateNikki)
Mr.&Mrs.Smithの映画を観た感想
Mr.&Mrs. スミス (Saturday In The Park)
アメリカ 118分 監督:ダグ・リーマン 出演:ブラッド・ピット     アンジェリーナ・ジョリー     ヴィンス・ヴォーン     アダム・ブロディ 南米のコロンビアで運命的な出会いの末、電撃的に結婚したスミス夫妻。 しかしこの2人には互いに相手に知
「Mr&Mrs Smith」観賞 (Cafeアリス)
「Mr&Mrsスミス」観賞しました~。 12月3日公開ってことで、前売り券を2日前に買ったけど、 ブラピか、アンジェリーナかどちらか一人しか映ってない券なのね。 ブラピを選んじゃいましたが、もう1枚買えばよかったかな。 16時の回でしたが、3分の2くら...
Mr.&Mrs. スミス (映画君の毎日)
映画館でのアクション映画らしいアクション映画は久しぶり。 普段はヒューマン系とかの映画館鑑賞が多いのでウキウキ。 メンバー的にもちろん面白かった。 わかりやすいストーリーで何も考えずに済むし、 デートや友達とワイワイってのには最適かもしれない
ミスター・アンド・ミセス・スミス (Mr. & Mrs. Smith) (kuuny\'s weblog)
本当に長かった。日本のファンは半年間待たされましたが映画がやっと公開ですよ! ...
Mr.&Mrs.スミス★★★ブラピとアンジーの息はピッタリ! (kaoritalyたる所以)
一瞬で恋に落ちたふたり。しかし――お互い、知られたくない重大な≪秘密≫があった。このキャッチコピー、いいですよね♪ だけどこの写真のシーンは・・お互いの正体がバレて、どういう態度に出るのか探ってるところ・・。ストーリーは・・運命的な出逢い(南米コロンビ...
Mr.&Mrs. スミス (lip)
アンジェリーナ・ジョリーがかっこいい…それ以上でもそれ以下でもない。 随分前から宣伝が始まって、予告はすっごく格好よくてワクワクしたけれど、蓋を開けたらこりゃアメリカ人以外にはウケないんじゃないの?と思うぐらい内容が薄かったりもする。ひたすら撃ちまくって
Mr.&Mrs.スミス (カリスマ映画論)
【映画的カリスマ指数】★★★★☆  世界一命がけのケンカをする夫婦
Mr.&Mrs. スミス (優みゃの辛口映画感想)
監督:ダグ・リーマン 出演:ブラッド・ピット     アンジェリーナ・ジョリー     ヴィンス・ヴォーン、他 あらすじ{/book/} 南米で情熱的な恋に落ちたジョンとジェーンは、結婚し、晴れて「Mr. & Mrs. スミス」となる。5~6年後、夫婦に倦怠感が生まれていたある日、
Mr.&Mrs.スミス-映画を見たで(今年161本目)- (デコ親父は減量中(映画と本と格闘技とダイエットなどをつらつらと))
監督:ダグ・リーマン 出演:ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー、アダム・ブロディ、ケリー・ワシントン、ヴィンス・ヴォーン 評価:90点(100点満点) 公式サイト ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー、スーパースター二人の
映画: Mr.&Mrs.スミス (Pocket Warmer)
邦題:Mr.&Mrs.スミス 原題:Mr. and Mrs. Smith 監督:
映画『Mr. & Mrs. SMITH』 (音の鳴る木)
 今日から公開の作品『Mr. & Mrs. SMITH』をレイトショーで見てきました。期待以上でも以下でもない、想像通りでした。
Mr.&Mrs. スミス (色即是空日記+α)
昨晩鑑賞~ なかなか面白かったです!! 一瞬で恋に落ちた二人。お互いの本当の職業、”殺し屋”はお互いに秘密。。。そのため、結婚生活は次第にうまくいかなくなっていた。   もっともっとアクションかと思いきや、わりとコメディ!! 対決シーンでも音楽が軽い.
「 Mr.&Mrs. Smith 」 (MoonDreamWorks)
監督 : ダグ・リーマン『ボーン・アイデンティティー』主演 : ブラッド・ピット / アンジェリーナ・ジョリー /      公式HP:http://www.mr-and-mrs-smith.com/ 運命的な出逢いから、電撃結婚をしたふたり。しかし、それはハリウッド映画史上、最も危険な...
『Mr.&Mrs.スミス』  (お気楽日記♪)
      予告を観た時から、絶対に観る!!と決めていた『Mr.&Mrs.スミス』       早速、公開初日(12/3)に観てきました。         映画の内容とは関係ないですが、とにかくブラピとアンジェリーナの2人が素敵?? ちょっと気の弱い振りで戯ける夫・
Mr.&Mrs.スミス (ネタバレ映画館)
 ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーのロマンスも話題となって相乗効果のこの映画。夫婦愛も感じるが、父娘の不仲も感じとってしまう・・・  アンジェリーナ・ジョリーの父親はオスカー俳優のジョン・ヴォイト。『トゥームレイダー』で共演したにも関わらず、父
Mr. &amp; Mrs.スミス (lunatic\'s 映画評)
1人旅の旅行者はテロリストの疑いがある。そんな捜査が始まり声を掛けられそうになった時に偶然居合わせた二人は即席のカップルとなって難を逃れ、それがきっかけで恋に落ちて電撃的に結婚をした…それから5~6年。二人とも仕事を持ってうまくはいっていたけれど、どことな.
『Mr.&Mrs.スミス』  (お気楽日記♪)
      予告を観た時から、絶対に観る!!と決めていた『Mr.&Mrs.スミス』       早速、公開初日(12/3)に観てきました。         映画の内容とは関係ないですが、とにかくブラピとアンジェリーナの2人が素敵?? ちょっと気弱に戯ける夫・ブラピを、ガン
Mr.&Mrs.スミス / Mr.&Mrs. Smith (我想一個人映画美的女人blog)
この映画で共演がキッカケとか、ブラピがアンジーをリクエストしたとか噂があるけど、どっちにしてもこの映画同様、一瞬で恋に落ちたふたり。 ブラピ&アンジェリーナジョリー共演という事だけに意味がある映画{/atten/}  ちょっと抜けてる一匹狼、殺し屋の、Mr.スミス 
映画館「Mr.&Mrs スミス」 (☆ 163の映画の感想 ☆)
夫婦で殺し屋。でも、お互い秘密!秘密がばれた時に、壮絶な夫婦喧嘩バトルが始まるぅ~~! お正月映画のエンターテイメントとしてとても楽しい作品だと思いました!ドンパチ!ドンパチ!!ドッカン~~!ってね。アンジェリーナ・ジョリーとブラット・ピットの夫婦役...
『Mr.&Mrs.スミス』(2005年/アメリカ) (あなたの心を揺さぶる映画、教えます!!)
\"秘密がバレたとき、愛は銃弾に変わる。\" 今最も熱い2人ブラピ&アンジーの初競演作!! オススメ度:★★★★☆  監督:ダグ・リーマン  出演:ブラッド・ピット     アンジェリーナ・ジョリー     ヴィンス・ヴォーン <あらすじ> 灼熱の国南
Mr.&Mrs.スミス (cinema village)
コメント無きTBは削除させて頂きます。 Mr.&Mrs.スミス ★★★ 更紗評/アクション楽しんで 二人のやり取り楽しんで 二人の衣装にため息ついてそんな感じー 特にストーリーにひねりもないけど 主役の二人のファンなら楽しめます。 人気ブログランキング参加中
こいつは良かったぜ「Mr. and Mrs. Smith」 (Rabbit\'s Aperture! Weblog)
飛行機は日本で公開していない映画を見る格好の場所です。 で、今回、行く前から期待していたのがこれ。「ミスター&ミセス スミス」。  主演はllionと誕生日が同じなブラッド・ピット、そして世界一の美貌と賞されるアンジェリーナジョリー。  二人はパーフ
Mr.&Mrs. スミス (★☆★ Cinema Diary ★☆★)
内容はイマイチだけど、超カッコ良いブラピ&アンジーが観れるだけで価値ありな作品です。二人のファンならハズれることはないと思います。
Mr.&Mrs. Smith@ミスター&ミセス スミス (◆走食見聞録 《ブログ》◆)
まずはこちらをクリック~♪ 有名ブログ☆ランキングへ ☆人気ブログランキング☆ とっても セクすぃ~~!! な 二人 ブラット・ピット(41) & アンジェリーナ・ジョリー(30) が主演の映画 『 Mr.&Mrs. スミス』 を鑑賞してきました{/face_nika/} スト
『Mr.&Mrs.スミス』 (My Style)
わーい♪昨日は『Mr.&Mrs. スミス』 観てきた☆ アンジーの美脚に{/face_heart/}うっとりしっぱなしの楽しい時間だった。 トゥームレイダー以降、彼女のアクションとセクシーさの虜{/heartss_pink/} 今回は、アンジーの美貌・艶やかさにいっそう磨きがかかって それ
「Mr&Mrsスミス」 (慧の映写会)
とびっきりゴージャスな夫婦の ひ・み・つ・ それ5年も6年も内緒で・・・? のっけからそんな疑問は 持っちゃいけな~い いつも塩気が足りない 料理でも時間通~り 電撃的に結ばれた二人ですもの ご近所のお付き合いだって ちゃんとやってま~すでしょう .
Mr.&Mrs. Smith (ひこうきぐも)
最近はサッカーネタが多かったので今日は息抜きです。 (ブログのジャンルはサッカーだけど細かいことは気にしません) 今日の授業は、六本松で?限英語のみだったので 昼から映画を見に行きました。 公開を楽しみにしていた 「Mr.&Mrs. Smith 」 いや~お
「Mr.&Mrs.スミス」を観ました。 (GOOD☆NEWS)
ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー共演の「Mr.&Mrs.スミス」を観て来ました。シネコンの中では520人収容の大きな方のスクリーンでの上映で観ましたが、昨日の平日の午前中だったので、空いていると思ったのに観客は案外多かったです。監督は「ボーン・アイ...
Mr.&Mrs.スミス (がちゃのダンジョンcinema&book)
『Mr.&Mrs.スミス』 (2005)MR.ANDMRS.SMITH上映時間120分製作国アメリカジャンルコメディ/アクション/ロマンスハリウッドを代表するスーパースター、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが初共演を果たしたアクション・コメディ。凄腕の殺し屋2人が恋に落ち結...
Mr.&Mrs. スミス (土曜の夜は・・・)
見てきました~ 楽しみに待って、待って、待って半年 長かったぁ 映画館は、当日レディ-スディということもあってか、女性がたくさ~んでした。。。 さて、気になる内容
Mr.&Mrs.スミス (ももママの心のblog)
微妙なキャラの違いから競演がなかったブラピとアンジェリーナというスーパースターが、大作でがっちり競演。{/onpu/}二人のロマンスも噂され、アクション満載のラブコメディがダイナミックに展開する。{/kaeru_love/} 2005年 アメリカ アクション、コメディ、ラブロマンス
Mr.&Mr.Smith (AuPetitBonheurLachance)
公式サイト☆☆☆☆内容は予告編を観れば一目瞭然。殺しのプロ2人・・しかも敵対する組織の2人が夫婦になって・・映像も内容も・期待通りです。裏切りはしません。プロの仕事を見るというよりはスタイリッシュな2人と美男美女カップルが見事に演じてるな=と感心しきり。...
Mr.&Mrs. スミス (土曜の夜は・・・)
見てきました~ 楽しみに待って、待って、待って半年 長かったぁ 映画館は、当日レディ-スディということもあってか、女性がたくさ~んでした。。。 さて、気になる内容
『Mr.&Mrs.スミス』★★★・・70点 (ヘーゼル・ナッツ☆シネマ カフェ)
『Mr.&Mrs.スミス』公式サイト 制作年度/国;\'05/米 ジャンル;アクション               配給;東宝東和  上映時間;118分  監督;ダグ・リーマン 出演;ブラッド・ピット/フアンジェリーナ・ジョリー観賞劇場:12/8(水)日劇PLEX K23◆STO..
「Mr.&Mrs.スミス」 (雑板屋)
全くノーマークで、劇場鑑賞する気は元々なかったけれど・・・。 ノリ♪でお誘いで適当に観に行った豪華キャストなスミス夫妻! これが・・・意外にど派手アクションでびっくり!カーチェイスはぶっちぎりで、爆破はどっかんどっかんで、銃撃戦は強烈に無敵で・・・。 .
「Mr.&Mrs.スミス」 (Puff\'s Cinema Cafe Diary)
公式サイト ワーナー・マイカル・シネマズ、公開4日目初回です。 女性が多いですねー、ブラピ目当てかな。 アクションとラブロマンスが高次元でひとつになった! 「ボーン・アイデンティティー」の天才ダグ・リーマンが 完成させた、全く新しいジャンル
Mr.&Mrs.スミス (壺のある生活)
Mr. & Mrs.スミス Mr. & Mrs. Smith (2005/アメリカ) 新境地開拓? 監督 ダグ・リーマン Doug Liman 脚本 サイモン・キンバーグ Simon Kinberg 出演 ブラッド・ピット Brad Pitt (John Smith) アン
Mr.&Mrs.スミス (future world)
ブラピ&アンジー~~超セクシーな二人が主演のハリウッド的娯楽大作! もうコレだけで観る気マンマン!ストーリー?そんなのどうでもいいや、度派手な二人が激しく‘ドンパチ’暴れまくってくれりゃぁ十分! 予想通り、7日レディスディなのでナビオTOHOプレックスは1.
Mr.&Mrs.Smith (Aloha Days)
アンジェリーナ姐御、カッコよすぎですっ! 本っっっ当に映画界に来てくれてありがとう!と言いたい(笑) ストーリーはね、ま、この際置いといてさ・・・楽しんじゃお~ぜ! (そう、ストーリーには期待してはいけません) サントラも80\'sがいっぱいでノリノリだぜ~ぃ 二
『Mr.&Mrs. スミス』 (Rabiovsky計画)
『Mr.&Mrs. スミス』公式サイト 監督:ダグ・リーマン 製作総指揮:エリック・フェイグ 脚本:サイモン・キンバーグ 出演:ブラッド・ピット 、アンジェリーナ・ジョリー 、ヴィンス・ヴォーン 、    アダム・ブロディ 、ケリー・ワシントン 2005年
Mr.&Mrs.スミス (物語の裏庭)
年末は大作映画がどんどん公開される、映画ファンにとっては忙しい月。 今日はMr.&Mrs.スミスを見てきました。 楽しみにしてたんです~、これ。 ブラット・ピット大好きだし。ブラピと相手役のアンジェリーナ・ジョリーが 恋人同士だって噂でハリウッドはもちきりだっ.
Mr.&Mrs. スミス(Mr. & Mrs. Smith) (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
ジョンとジェーン。誰もが羨む理想のカップル。 実はこの二人、別々の組織に所属する超一流の暗殺者。 その正体は、 お互い、 秘密だった・・・ 一瞬で恋に落ちた、ふたり。 おたがい、その正体は秘密。
「Mr.&Mrs.スミス」似たもの夫婦・豪華! (soramove)
「Mr.&Mrs.スミス」★★★☆ ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー主演 ダグ・リーマン監督、アメリカ、2005年 大作の合間の 息抜きに撮ったような作品。 ブラピにとっては 「ザ・メキシカン」と 同じ位置か。 ただ出来はこちらが 断然良い! ...
Mr.&Mrs. スミス* MR.&MRS.SMITH (CinemaCoconut)
まさに♪”ザ・ハリウッド・ムービー”音楽良かったね!あの出会いのシーンが凄く好きだな。。。
Mr.&Mrs.スミス (まつさんの映画伝道師)
第292回 ★★★(劇場)  夫婦の問題。  映画で描かれる場合、それは「愛が冷める」ことが原因となる。相手への疑心暗鬼と秘密が触媒となって、お互いの意思疎通を阻害し始めるのだ。これは様々なジャンルにおいて流用され、自ずと映画をパターン化させている.
至上最大の夫婦喧嘩◆『Mr.& Mrs.スミス』 (桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」)
12月6日(火)TOHOシネマズ木曽川にて 南米で運命的な出会いをし、一瞬で情熱的な恋に落ちた建設業のジョー(ブラッド・ピット)とコンピューター・プログラマーのジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)。ふたりはすぐに結婚することを決意する。しかし、その5~6年後、そ
Mr.&Mrs. スミス (Diarydiary!)
《Mr.
「Mr.&Mrs.スミス」 (the borderland)
いや~、夫婦の間で隠し事っていけないですね。 我が家では、今のところ給料の管理は私がやっていて、お金のことは詳しく話したことがありませんでした。映画見たのと、ちょうどボーナスも出たので、財政状況を話しておきました(^^; これで隠し事がなくなった訳でもな
Mr.&Mrs.Smith (不景気風にロシアンフック、ステキなあの娘にオモプラッタ、そして金曜の夜にはシングルモルトを…)
あ~どーも(=゜ω゜)ノ東洋一のトンコツマシーンBasettaです。 今日はアレやね、周りでは行くのか?行くのか?と煽り挑発が入ってるんで… 公開レイトで行ってきましたよぉ! 流石公開日ともあってレイトも満員御礼でして、皆さん期待してんだぁ~とつくづく体感しまし
Mr.&Mrs.スミス (利用価値のない日々の雑学)
ブラピとアンジーの初共演、その後のプライベートや来日など諸々の話題の方が先走っていた中、筆者的には年末のくそ忙しい中、久々にこの作品と「SAYURI」2本の作品を鑑賞できたが、何れもがコメディ作品であったのは意外であった。もう一本のレビューは別の記事に書くが、
『Mr.&Mrs.スミス』  二人はプロの殺し屋! 結婚生活に刺激は必要・・ (enjoy! MOVIE☆LIFE)
Mr.&Mrs.スミス (画像はノベライズ) 出演■ブラット・ピット、アンジェリーナ・ジョリー 監督■ダグ・リーマン <ストーリー> 灼熱の国で出逢い、結ばれた二人だが、互いに隠し事をしていた。実は、それぞれが対立する組織に所属する暗殺者だった
Mr.&Mrs. スミス (ブログ:映画ネット☆ログシアター)
久々に何も考えずに、すーっとするアクション映画です。スピード感があり常にあきさせない展開。 微妙にMr.スミスが抜けているところと、Mrs.スミスの几帳面なところがいいかけあいになっている。 そんなMrs.スミスが時折見せるMr.スミスを見るめやさしい眼差しが微笑ましい
Mr. & Mrs. スミス (Alice in Wonderland)
今週は忙しすぎて映画を一本しか見れなかったよ。年末はいろいろイベントがありブログのアップもなかなか出来ないし・・・映画だけは遅れないようにアップするぞ 見てきましたよ。噂の二人のラブラブ映画こっちが恥ずかしくなってしまうくらいに仲が良過ぎでびっくりし...
Mr.&Mrs. スミス (ブログ:映画ネット☆ログシアター)
久々に何も考えずに、すーっとするアクション映画です。スピード感があり常にあきさせない展開。 微妙にMr.スミスが抜けているところと、Mrs.スミスの几帳面なところがいいかけあいになっている。 そんなMrs.スミスが時折見せるMr.スミスを見るめやさしい眼差しが微笑ましい
Mr.&Mrs. スミス (It\'s a Wonderful Life)
何かと話題の二人が主演の映画ですが、 スパイや殺し屋の日常をたっぷりお金をかけてゴージャスに描いてるので、 007シリーズ等のように楽しんで観れる作品でした。 結婚6年目のスミス夫妻が実はお互いに殺し屋だった事を知らず、 互いに相手が偽装結婚をし...
Mr.&Mrs.スミス (シネマ日記)
これは、あのー、もしかして、大真面目にしゃれで大スターが揃って初めからラジー賞狙ってます?って感じの作品ですね。はい、ブラッドピットをキュートだと思わない人、アンジェリーナジョリーをセクシーだと思わない人、見に行ってはいけません。というのは少し言いすぎに
Mr.&Mrs.スミス (がちゃのダンジョンcinema&book)
『Mr.&Mrs.スミス』 (2005)MR.ANDMRS.SMITH上映時間120分製作国アメリカジャンルコメディ/アクション/ロマンスハリウッドを代表するスーパースター、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが初共演を果たしたアクション・コメディ。凄腕の殺し屋2人が恋に落ち結...
Mr. (cococo)
おもしろかった。細かいことを気にしないで観ていられた。 こうしたお話の場合、女性
映画 vol.33 『Mr.&Msスミス』 (Cold in Summer)
 『Mr.&Msスミス』  監督: 出演:ブラット・ピット(「トロイ」)    アンジェリーナ・ジョリー(「60セカンズ」) 公式サイト 『Mr.&Msスミス』をやっと映画館で観ました。 ◇ストーリー お互いの本当の素性を明かさず結婚した、ス.
『Mr.&Mrs.スミス』 (ねこのひたい~絵日記室)
似たもの夫婦とはこういうことか。 秘密の仕事も、下唇のポッテリした感じも、エラの張り具合も、顔の大きさも。
Mr.&Mrs.スミス (欧風)
12月3日は福岡県の博多の森球技場でこんな仕打ちに遭っていた傷心INDYですが、実は、この試合を観に行く前に計画してた事がありました。 私の泊まっていたホテルの近くに大型複合施設「キャナルシティ博多」があって、ほんといろんなものが入ってます。「ラーメンスタ
Mr (toe@cinematiclife)
大スターが共演してるハリウッド映画を観ると、あぁ~、クリスマスシーズン到来ね~。 としみじみ思う。 最初で最後の(?)共演、ブラピ&アンジーを観に行って来た。 クリスマスは華やかに送りたい!!という人にオススメの映画ね。 <STORY> ジョン・スミス(ブラッド・ピ
☆★★ 『Mr.&Mrs.スミス』観ました ★★☆(画像あり) (★SASASAWAのよくばり日記★★☆)
   ヒルズにて。   面白かったです。   『オーシャンズ12』の時と同じく   CMではシーンと台詞が入れ変わってました。   ブラピはやっぱりかっこいい♪   詳しい感想は→こちらにて。   『Mr.&Mrs.スミス』のHPはこちら。☆☆12月5...
「Mr.&Mrs.スミス」 (映画通の部屋)
「Mr.&Mrs.スミス」MR. MRS. SMITH / 製作:2005年、ア
Mr.&Mrs.Smith (不景気風にロシアンフック、ステキなあの娘にオモプラッタ、そして金曜の夜にはシングルモルトを…)
あ~どーも(=゜ω゜)ノ東洋一のトンコツマシーンBasettaです。 今日はアレやね、周りでは行くのか?行くのか?と煽り挑発が入ってるんで… 公開レイトで行ってきましたよぉ! 流石公開日ともあってレイトも満員御礼でして、皆さん期待してんだぁ~とつくづく体感しまし
ミスター&ミセス スミス<ネタバレあり> (HAPPYMANIA)
面白かった。この手の話、結構スキやな(’ー’*)アンジー めっちゃセクシーでキレーやし スキやわぁ☆彡後半の裏組織と戦うとこは ちょっとなんですがそこまでの壮烈な夫婦喧嘩は面白くて かなり笑わせて頂きました( ̄ー ̄この夫婦、嫁の方がかなりの勢いで強いで...
映画「Mr.&Mrs.スミス」 (こまったちゃん。のきまぐれ感想記)
映画「Mr.&Mrs.スミス」開映14:00@錦糸町シネマ8楽天地 「Mr.&Mrs.スミス」 MR. AND MRS. SMITH 2005年 アメリカ 配給:東宝東和 監督:ダグ・リーマン 製作:ルーカス・フォスター、アキヴァ・ゴールズマン、エリック・マクレオド、    
映画:「Mr.&Mrs.スミス」の感想 (Mr.Ericの感じたままで)
注意:ネタばれ有りなので、これから観る予定の方は楽しみが損なわれることをご承知いただいた上で御覧下さい。アンジョリーナ・ジョリー演ずる妻ジェーンは毎夜豪華なディナーを
Mr.&Mrs.スミス / ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー (シネマ パラダイス♪)
時間が空いたので観にいってきました。 おもしろかった~~。 ま。突っ込みどころはいろいろありましたが、とりあえず、 おもしろかったです。 アンジェリーナ、カッコええ~~~
倦怠期は銃撃戦で?!~「Mr.&Mrs.スミス」~ (ペパーミントの魔術師)
えっと余談になるんですが、スポニチアネックスのニュースから。 地下鉄御堂筋線で、JR大阪で、あとブログでは南海難波駅あたりにも 出てたというポスター。→こちら。 ・・百歩、千歩譲ってシズちゃんはともかく(それでもう~~~) 山ちゃんのブラピはトホホホホ~~。あ~で.
Mr.&Mrs.スミス(映画館) (ひるめし。)
一瞬で恋におちた、ふたり。おたがい、その正体は秘密。 CAST:ブラッド・ピット/アンジェリーナ・ジョリー 他 ■アメリカ産 120分 興行ランキング初登場1位だと思ってたのにハリポタには勝てなかった、お騒がせセレブカップル・ブラピとアンジーの初共演作品。 それにし
Mr. (any\'s cinediary)
一瞬で恋に落ちた、ふたり。お互いその正体は秘密。 <ストーリー>運命的な出逢い
■映画 『Mr.&Mrs. Smith』 (ほぼ週刊 映画メモ φ(..)メモメモ)
『Mr.&Mrs.Smith』 ? ≪ストーリー≫ 灼熱の国で運命的な出逢いののち、電撃結婚をし“Mr.&Mrs.スミス(スミス夫妻)”となったふたり。しかし、お互い重大な秘密を明かしていなかった! 実は、ふたりの招待はスゴ腕の暗殺者。 直感が頼りの殺し屋Mr.スミス(ブラッ
ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー 映画「Mr.&Mrs.スミス」 (日記とか文章披露?)
Mr.&Mrs.スミスを鑑賞してきました!
「Mr.&Mrs.スミス」(2005) (MY HIDEOUT~私の隠れ家~)
\"MR.ANDMRS.SMITH\"監督・・・ダグ・リーマン出演・・・ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー、ヴィンス・ヴォーン、アダム・ブロディ、ケリー・ワシントン、キース・デヴィッド、クリス・ワイツ、レイチェル・ハントリー、ミシェル・モナハン、他。・物語序盤・か..
映画『MR.&MRS.スミス』を観て (KINTYRE’SPARADISE)
人気blogランキングへ原題:Mr.&Mrs.Smith(アメリカ)公式HP上映時間:118分監督:ダグ・リーマン出演:ブラッド・ピット(ジョン・スミス)、アンジェリーナ・ジョリー(ジェーン・スミス)、ヴィンス・ヴォーン(エディ)、ケリー・ワシントン(ジャスミン)、アダ...
アンジー、ブラピの子供を妊娠! (honu☆のつぶやき ~映画に恋して~)
ドミニカ共和国で『ザ・グッドシェパード』(原題)の撮影に入ったアンジェリーナ・ジョリー(30)が、ブラッド・ピット(41)の子どもを妊娠していることを認めた。出産予定日は夏頃とのこと。米ピープル誌によると、アンジーが9日、ドミニカ共和国で出席したチャリティ.
アンジー、ブラピの子供を妊娠! (honu☆のつぶやき ~映画に恋して~)
ドミニカ共和国で『ザ・グッドシェパード』(原題)の撮影に入ったアンジェリーナ・ジョリー(30)が、ブラッド・ピット(41)の子どもを妊娠していることを認めた。出産予定日は夏頃とのこと。米ピープル誌によると、アンジーが9日、ドミニカ共和国で出席したチャリティ.
Mr.&Mrs.スミス(ターゲットは、パートナー) (カオリン&チョチョリンの親育て・子育て)
年の瀬のせわしない時にスカァーーーーーッとする映画を見てきました。 私生活でもアッツアツのブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー。 この二人が、ちょっと倦怠期に入った夫婦を面白く演じてくれてます。そのうえ、二人が別々の組織に属する『プロの殺し屋』ってい
Dance with me? (Butterfly Stroke)
「あなた、踊れないじゃない?」「偽装だよ」「じゃ、家で怠け者だったのも偽装?」
「Mr.&Mrs.スミス」・・・・・評価額1500円 (ノラネコの呑んで観るシネマ)
「ボーン・アイデンティティ」+「ローズ家の戦争」+「女と男の名誉」÷3=「Mr.&Mrs.スミス」 いや、ホリデーシーズンに相応しいよく出来たハリウッド映画。 カップル、家族、友達、誰
世界経済会議: アンジェリーナ・ジョリーと養父 (流転: Return to Forever)
スイス東部、スキーリゾートのダボスで恒例の世界経済会議(WEF/ダボス会議)が1月25日から29日まで開催中だ。今回のテーマは「創造の必要性」で、政治や企業に対する市民の膨らむ不信感に対する答えを出そうというものだ。 25日の開会式では、ドイツのアンゲラ・メルケル首相
Mr.&Mrs.スミス(Smith)ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー 主演☆映画 (韓韓ドラドラ!!)
Mr.&Mrs.スミス(Smith) ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー 主演、ダグ・リーマン監督・・・このハリウッド映画は、2005年12月に日本公開された映画で、アツアツ!のブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリ
Mr.&Mrs.スミス (いつか深夜特急に乗って)
「Mr.&Mrs.スミス」★★★★ (盛岡フォーラム2)20
Mr.& Mrs.スミス(酷評御免) (レンタルビデオ一刀両断)
評価:☆ たしかにアンジェリーナ・ジョリーは魅力的だ。女性としても、殺し屋としても。だがしかし、莫大な宣伝費をかけて売り込むに値する映画なのだろうか?  とくに二人の素性がバレてからのストーリー展開は余りにお粗末。ドンパチとやたら撃ち合ったり、物を壊した
映画『Mr.&Mrs.スミス』★★★★(4つ星) (“のぼせもん”のみんなで幸せになろう!)
こんばんは~、ナッツです。映画『Mr.&Mrs.スミス』を観ました。究極の夫婦喧嘩。このキャッチコピー通りのコメディ一歩手前の絶妙なバランスのおかしさがある面白い映画です。映画史に残るサスペンス映画の巨匠・故アルフレッド・ヒッチコック監督の中でも珍しいラブ・コメ
Mr.&Mrs. スミス (タクシードライバー耕作のDVD映画日誌)
製作年度 2005年 製作国 アメリカ 上映時間 118分 監督 ダグ・リーマン 脚本 サイモン・キンバーグ 音楽 ジョン・パウエル 出演 ブラッド・ピット 、アンジェリーナ・ジョリー 、ヴィンス・ヴォーン 、 アダム・ブロディ 、ケリー・ワシントン ブラッ
Mr.&Mrs.スミス (ぶっちゃけ…独り言?)
7点 (10点満点。5点で普通。6点以上なら満足って感じです。) いや~~、問答無用の娯楽大作ですね。 ブラピとアンジーの共演で監督も『ボーン・アイデンティティ』のダグ・リーマン ですからね~。 どー間違えてもハズレはないと思っていましたが、予想通り凄く楽しめま
Mr.&Mrs.スミス (ものづくる)
『Mr.&Mrs.スミス』 監督: ダグ・リーマン 脚本: サイモン・キンバーグ 出演: ブラッド・ピット/アンジェリーナ・ジョリー/アダム・ブロディ/ケリー・ワシントン/ヴィンス・ヴォーン 公式サイト:Mr.&Mrs. Smith 異国の地で運命的に出会った、ジョンとジェ
Mr.&Mrs.スミス (cinema note+)
Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディションMr,&Mrs,Smith 2005年 アメリカ 最強面白かったです。 アクションとラブコメのバランスが上手くとれてました。 ほとんど出すっぱりの主役
Mr.&Mrs. スミス (何曜ロードショー)
結婚生活5~6年の夫婦が実は凄腕の殺し屋だった。それもお互いが敵対する組織。このプロットは面白そうなのですが、それとは関係なく、宣伝でこのことをバンバン流していたので、劇場に足を運んだ時、それを知ってビックリする楽しみを与えてくれません。最近そ ...
Mr.&Mrs.スミス…レンタルで鑑賞 (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
子どもの日{/star/} 今日も北部九州地方は良い天気{/fine_face/} 今日はお昼頃「西日本インポートフェア2006」なるイベントに「無料招待券」にて行って来ました。 といっても、輸入雑貨(さらにいうとイマイチ感悪めの輸入雑貨)売ってるだけのイベント。 北九州 ...
CINEMA●STARR「Mr&Mrsスミス」 (しっかりエンターテイメント!)
監督 ダグ・リーマン 出演 ブラッド・ピッド、アンジェリーナ・ジョリー、他 Mr.&amp;Mrs.スミス プレミアム・エディション  結婚して5~6年目の夫婦。実は二人とも凄腕の殺し屋で、ある事件をきっかけに殺しあう事になった。    主役二人 ...
Mr.&Mrs.スミス (しーの映画たわごと)
これはもう真面目に観ちゃダメなんだろうし、真面目に語っちゃダメなんだろうな。いやね、シリアスな映画だと思って、ずっと固まって観てたんだけど、あれ?あれ?あれーー?夫婦それぞれが殺し屋で、それはお互い内緒なわけだ。そして正体がバレてしまった段階で ...
『Mr.&Mrs.スミス』 (*Sweet Days*  ~movie,music etc...~)
Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション CAST:ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー 他 ジョン(ブラピ)とジェーン(アンジー)のスミス夫妻は結婚して6年が経ち、冷めかけた関係となっていた。そして2人には、それぞれの秘密があった ...
Mr.&Mrs. スミス (C'est Joli)
Mr.&Mrs. スミス’05:米 ◆原題:MR. AND MRS. SMITH◆監督:ダグ・リーマン「ボーン・アイデンティティー」◆出演:ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー、アダム・ブロディ、ケリー・ワシントン、ヴィンス・ヴォーン◆STORY◆一目で恋に落ち、電撃結婚...
Mr.&Mrs.スミス (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 一瞬で恋におちた、ふたり。おたがい、その正体は秘密。  邦画好きさんの感想にありますように、ブラピ&アンジーのアツアツぶりを見せ付けられて来ました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ  先週、あまりの混雑で見れなかったので、朝イチの回に滑り込んで、何とか観る事が出...
Mr.&Mrs. スミス/Mr. and Mrs. Smith(映画/DVD) (映画を感じて考える~大作、カルトムービー問わず映画批評)
[ブランジェリーナ] ブログ村キーワードMr.&Mrs. スミス(原題:Mr. and Mrs. Smith)キャッチコピー:一瞬で恋に落ちた、ふたりおたがい、その正体は秘密。製作年:2005年/製作国:アメリカ配...