京都童心の会

ほっこりあそぼ 京都洛西の俳句の会
代表 金澤 ひろあき
俳句 冠句 自由律 詩 エッセイなど同好の人たちと交流

フリー句自由連句「鬼の降参」

2016-11-11 08:08:38 | 日記
 フリー句「鬼の降参」の巻

彼岸花鬼の降参顔を出す          青島 巡紅
ぶらぶら節の気分でお月見         金澤 ひろあき
人恋し月にたたずむあなた誰        巡紅
名のるほどじゃありゃせぬ旅烏       ひろあき
ゴミを手に野垂れ死にますホームレス    巡紅
風の吹くまま水流るまま          ひろあき
流転いい流れも悪い流れもあるから楽し   巡紅
神様のシナリオ通り恋になる        ひろあき
ソウルメイトが人妻さんだったりする    巡紅
未来には光があるかもしれないな      ひろあき
僕らの子孫が異星に行けば神と呼ばれるかも 巡紅
子孫が作る国のはじまり          ひろあき
国造り神話だって幾千年の知恵       巡紅
耳鳴りのような予言が実現す        ひろあき
明日天気になれってとにとどめよう     巡紅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿