どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『ゴングル 南青山本店@表参道』なのだ

2011年04月25日 | 美味しいもの(~2022年)

※このブログわ 2011年に違うサイトに載せたものを再編集したものなのだ

東京国立近代美術館で<岡本太郎展>を見たぼくらわ 表参道に移動して <岡本太郎記念館>に行こうと思ったんだけど ぼくらわ まだ ランチをしていないので 表参道駅の近くにあるお店<ゴングル 南青山本店>で ちょっと遅めのランチをしたのだ

ゴングル 南青山本店
http://www.ghungroo-jp.com/index.html

食べログのページ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13013010/




これわ 外にあった平日ランチメニューの看板なのだ



その中から ぼくらが食べたのわ <ビジネスランチ A.チキンカレー(ドリンク付き) ¥980>なのだ



ナンが結構大きくて 比べるために ぼくが横になって 写真を撮ってもらったのだ ぼくの身長わ だいたい25cmくらいだから ナンわ 30センチ以上だったのだ


チキンカレーの辛さわ ぼくらにわ ちょうど良くて 程よい辛さだったのだ ルーの中にわ ゴロンと 骨付き肉が入っていて かなり柔らかくて美味しかったし ちょこんと乗っている付け合せのサラダわ ドレッシングが甘くて 口直しにちょうど良かったのだ

食後にマンゴージュースを飲んだのだ



一応 料理のUPの写真も載せるのだ(クリックすると拡大するのだ)
  


このお店わ 座席の間隔がちょっと狭いけど 落ち着いた内装で 小さなシャンデリアとかもあって オシャレな雰囲気で良かったし 平日わ 16時まで 土・日とかわ 17時まで ランチが食べられるので オススメのお店だと思うのだ


お店の入口にわ ゾウの置物も迎えてくれるので ぜひ 足を運んでみて下さいなのだ



この後わ すぐ近くにある 岡本太郎記念館で開催している<生命の樹>に行ったのだけれど そのことわ また 今度書くのだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。