どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『新世界 & 道頓堀のライトアップ』なのだ

2010年06月16日 | その他【展覧会 & 美味しいもの以外】

※このブログわ 2010年に違うサイトに載せたものを再編集したもので 大阪旅行のことなのだ

<八重勝>で串カツを食べたぼくらわ 新世界と 道頓堀のライトアップを見たのだ



まずわ 新世界にいたから 通天閣のライトアップを見たのだ




ぼくの写ってない写真も載せるのだ(クリックするとかくだいするのだ)
 


お店のライトアップの派手なのだ






それから電車で移動して 道頓堀に行ったのだ

まずわ やっぱりグリコの看板なのだ



川面に映った 逆さグリコも撮ったのだ



戎橋の下にわ なぜか 光の輪があるのだ



これわ ドンキホーテの観覧車なのだ



ぼくの写っていない写真を載せるのだ(クリックすると拡大するのだ)
      


あと お店の看板なのだ お昼とわ また ちょっと違うのだ











夜の大阪の街わ テカテカで 面白いのだ


これで 2日目わ おしまいなのだ


3日目の最初わ <大阪城>に行ったんだけど そのことわ また 今度書くのだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。