どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『八重勝@動物園前』なのだ

2010年06月15日 | 美味しいもの(~2022年)

※このブログわ 2010年に違うサイトに載せたものを再編集したもので 大阪旅行のことなのだ

<大丸心斎橋店>のヴォーリズ建築を見たぼくらわ 一旦 ホテルで体を休めてから 夕食を食べるために新世界に行って 串カツのお店の<八重勝>に行ったのだ

八重勝

HPがないようなので、食べログのページ
http://tabelog.com/osaka/A2702/A270206/27000443/


暖簾のタヌキが可愛かったのだ



お皿にも八重勝の文字が入っていたのだ



ぼくらわ こんだけ食べたのだ(ちょっと写真が汚いのわ ごめんなさいなのだ)

食べたのわ <牛肉串かつ 3本>なのだ



もちろん 1本ずつ食べたのだ



次わ <どて焼き 3本>を食べたのだ 



これわ <たこ>と <しいたけ>なのだ



その次にわ <生麩>を食べたのだ



<チーズ>なのだ



これわ <なすび>と <ししとう>なのだ



<ししゃも> なのだ



<げそ>なのだ



<ちくわ>で おしまいにしたのだ



これだけ食べて 2000円ちょっとで ぼくらわ 1本100円~200円くらいのものを食べたのだ(※お高いものだと 400円くらいのものをあったと思うのだ) 

美味しかったと思うんだけど 串かつわ 複数で食べに行った方が楽しいと思たのだ


今回食べた 串カツのUPの写真も載せるのだ(クリックすると拡大するのだ)
        


この<八重勝>わ ぼくらが行ったときわ ちょっと並んでて 少し待ったんだけど 食べログの評価もいいようだし 美味しかったし オススメだと思うのだ 

でも ソースの二度づけわ 禁止なのでご注意なのだ


この後わ <新世界と 道頓堀のライトアップ>などを見たのだけれど そのことわ また 今度書くのだ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。