どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『あらごしりんご@梅の宿酒造』なのだ

2013年02月11日 | 美味しいもの(~2022年)

ぼくらわ 東京スカイツリーに行ったときに ソラマチ内の はせがわ酒店で 試飲して 美味しかった 梅の宿酒造<あらごしりんご 720ml ¥1470>を購入して 後日 えこうの友人宅に持っていて 飲んだのだ(※あらごしりんごわ 新発売らしいのだ)

梅の宿酒造のHP(※あらごしりんごの紹介わ 載ってないのだ)
http://www.umenoyado.com/home/home.html




まずわ 普通に飲んでみたのだ


リンゴのすりおろした粒々が入っていて 美味しいと思うんだけど 思っていたよりも お酒の強さを感じてしまうのだ(アルコール度数7%なのだ)


試飲時に 店員さんが 『牛乳を混ぜると美味しくなる』と言っていたので ぼくらわ 牛乳を混ぜて飲んでみたのだ(サイダーで割っても 美味しいみたいなのだ)


写真だと ただの牛乳だけのように見えるけど お酒の強さが薄くなって まろやかになったのだ

お酒の例えで ちょっと変かもしれないんだけど りんごのつぶつぶ入りのヨーグルトみたいな味になって すごく美味しかったのだ


お酒(リキュール)に牛乳って思ったけど 美味しくて ビックリなのだ

梅の宿の<あらごしりんご> 結構オススメだと思うのだ


今回わ 美味しいお酒を飲めて良かったのだ

ありがとうございますなのだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。