どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『サルマ ティッカアンドビリヤニ (ビリヤーニセット)@品川(高輪口)』』なのだ

2012年03月07日 | 美味しいもの(~2022年)

※このブログわ 前に違うサイトに載せたものを再編集したものなのだ

ぼくらわ 先月に見て 楽しかったので もう1度 原美術館で3月11日まで開催している<ジャン=ミッシェル オトニエル:マイ ウェイ>を見に行ったのだ

この日も午後からのお出かけで 先月にも食べたんだけど 今回わ ビリヤニが食べて見たかったので<サルマ ティッカアンドビリヤニ>で 遅めのランチをしたのだ

サルマ ティッカアンドビリヤニ(サルマ・ティッカ・ビリヤニ)
http://parasol.in/stb/

食べログのページ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13037862/

ぐるなびのページ
http://r.gnavi.co.jp/gaf5800/




こちらが外に貼ってあったメニューなのだ(※平日のランチメニューなのだ)



ぼくらわ 前に行ったときに 気になった<ビリヤーニセット ¥1200>を食べたのだ(※平日のランチメニューなのだ)

この<ビリヤーニセット>わ 『ビリヤニ(インド風焼き飯)』 + 『ヨーグルトサラダ』 + 『豆のカレー(日替わり)』 + 『ドリンク』のセットなのだ

これわ <サラダ>と 後から知ったけど ビリヤニと一緒に食べる酸味のある<ヨーグルト>なのだ



これわ <ビリヤニ(マトン)>なのだ ビリヤニわ あと ラムと ベジタブルも選べるのだ



これわ <日替わりの豆のカレー>なのだ



ドリンクわ <ラッシー>にしたのだ



ビリヤニわ 細長いお米で チャーハンのようだけど辛くて ハーブか 香辛料かわ わからないけど ちょっと独特の味がして ちょっと苦手かも?って思ったのだ

食べ終わってから知ったんだけど そのままでもいいんだけど 酸味のあるヨーグルトをかけて食べるみたいだったので そう食べたら また違う感じで楽しめたと思うのだ

日替わりの豆のカレーわ 前の時より 大きな豆を使っていて その豆自体が甘かったので 美味しくいただいたのだ


一応 料理のUPの写真も載せるのだ(クリックすると拡大するのだ)
    


ぼくらわ ビリヤニを ちょっと苦手かも?って思っちゃったけど 食べログの書き込みで ビリヤニわ 悪く書かれていなかったし ヨーグルトをかけたら もっと食べやすいのかもしれないので もう1回 ビリヤニにチャレンジしようと思ったのだ

このお店<サルマ ティッカアンドビリヤニ>わ 品川駅から徒歩5分ほどだし 前に食べた タンドリーチキンと カレーが美味しいので オススメのお店なのだ


↓※追記 2014年11月に六本木の系列店で 再度ビリヤニを食べたのだ
http://blog.goo.ne.jp/dolci_ekou/e/659280f10169ada00f12e123a3133c0e


この後わ 原美術館に移動して 2回目の<ジャン=ミッシェル オトニエル:マイ ウェイ>を見たのだけれど そのことわ また 今度書くのだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。