どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『市川ウズマサ@市川(南口)』なのだ

2011年01月08日 | 美味しいもの(~2022年)

※このブログわ 2011年に違うサイトに載せたものを再編集したものなのだ

ぼくらわ 千葉県の市川駅南口から7~8分歩くと行ける<市川ウズマサ>というラーメン屋さんに行ったのだ

市川ウズマサ

HPわ ないけどブログがあるのだ
http://ameblo.jp/ichikawauzumasa/

食べログのページ
http://tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12024830/

ラーメンデータベースのページ
http://ramendb.supleks.jp/s/31136.html




ぼくらが頼んだのわ <つけ味玉そば(並 250g) ¥880>なのだ


普通盛りだけど 量が多いみたいで お腹にドカンと溜まるのだ

肝心のお味 つけ汁わ かなりの濃厚ドロドロで 煮干しが強めに主張しているけど 柚子も入っていて美味しいと思うのだ

一応 つけそばのUPの写真も載せるのだ



このお店わ 座席が6席しかなくて ぼくらが行った時わ 店主が1人で切り盛りしているお店みたいで ちょっと混むと待つかの可能性があるし 煮干しが強めで好みが分かれるかもしれないけど 市川に行ったときわ 寄ってみてもいいと思うお店なのだ

ぼくらわ 今度 中華そばを食べてみようと思うのだ


美味しいつけ麺を食べることが出来て 良かったのだ

ありがとうございますなのだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。