どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『生誕120年記念 色彩のファンタジー シャガール展 -写真家イジスの撮ったシャガール-@上野の森美術館』

2008年01月04日 | アート【展覧会 & 常設】(~2022年)

※このブログは、2007年10月に違うサイトに載せたものを再編集したもので、日付を2007年に出来なかったので、2008年に変更して載せました。

<ムンク展>を見た後は、上野の森美術館へ移動して<生誕120年記念 色彩のファンタジー シャガール展 -写真家イジスの撮ったシャガール->を見ました。

上野の森美術館 <生誕120年記念 色彩のファンタジー シャガール展 -写真家イジスの撮ったシャガール->

http://www.ueno-mori.org/special/2007_chagall/index.html


15時頃に行きましたが、天候が悪いせいか空いてました。

カラーのリトグラフがたくさんあり、色が鮮やかで綺麗でした。でも、私としては、ちょっと物足りないって思いました・・・。


今回も素晴らしい作品を見ることが出来ました。

ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。