どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『宇宙から見たオーロラ展2011@コニカミノルタプラザ』なのだ

2011年01月13日 | アート【展覧会 & 常設】(~2022年)

※このブログわ 2011年に違うサイトに載せたものを再編集したものなのだ

日比谷公園内の『ダ・ヴィンチミュージアム』を後にしたぼくらわ 新宿に移動して コニカミノルタプラザ1月31日まで開催している<宇宙から見たオーロラ展2011>を見たのだ



今回も えこうと感想が丸かぶりなので ぼくが書くのだ

コニカミノルタプラザ <宇宙から見たオーロラ展2011 地球をおおう神秘の光> 1月31日(月)まで

http://www.konicaminolta.jp/plaza/schedule/2011january/aurora/index.html




ぼくらわ 知らなかったけど 毎年恒例で今年で4回目とのことなのだ

国際宇宙ステーションから見たオーロラの写真と 地上から撮ったカラフルなオーロラの写真が展示していて キレイだったのだ

あと アラスカの空(オーロラ)のリアルタイムの映像が見れるスペースもあって 運がいいと オーロラの映像が見れるのだ(ぼくらが見た時わ 曇っていて見れなかったのだ)


このコニカミノルタプラザわ 無料で見れるし オーロラの写真もキレイだったので 新宿に行った際わ 寄ってほしいのだ 出来れば オーロラのリアルタイムの映像が見れるので アラスカの夜の時間にあたる 17時?以降とかに見に行ったら オーロラが見れるかもしれないのだ


今回も素晴らしい作品が見れたし 美味しいものを食べれて 大満足なのだ

ありがとうございますなのだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。