どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『ル・パティシェ・ヨコヤマ 谷津店 (モンブラン・シシリーなど)@谷津』なのだ

2011年05月05日 | 美味しいもの(~2022年)

※このブログわ 2011年に違うサイトに載せたものを再編集したものなのだ

ぼくらが買いに行ったわけじゃないけど 谷津に用事があったので <ル・パティシェ・ヨコヤマ 谷津店>によってもらって 買ってきてもらったのだ

ル・パティシェ・ヨコヤマ
http://p-yokoyama.jp/index.html

食べログのページ
http://tabelog.com/chiba/A1202/A120204/12000255/

※ぼくらが行ったわけじゃないから お店の写真わ ないのだ




↑これわ <モンブラン ¥385>・<シシリー ¥385>・<半熟チーズケーキ ¥130>なのだ

全部美味しかったけど 3つの中でわ <モンブラン>が1番美味しかったのだ 土台になっていた 焼き菓子も良かったのだ


次の日も 用事があったので 別のものを買ってきてもらったのだ

<岩シュー ¥135>なのだ


クリームがパンパンに入っていて 美味しくて 幸せな気分になったのだ


<谷津ロール ¥880>なのだ


生地わ ふんわり 中のクリームわ こってりでわなく さっぱりとした 程よい甘さで これもまた 美味しかったのだ しかも3日間も日持ちするのだ


<ル・パティシエ・ヨコヤマ>わ そんなにお高くないので 今度わ えこうに連れて行ってもらって 好きなのを選んで食べたいと思ったのだ

チャンスわ 千葉市美術館に行った帰りだと思うので えこうにねだってみようと思うのだ


美味しいケーキをたくさん食べれて大満足だったのだ

ありがとうございますなのだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。