どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『井上雄彦 エントランス・スペース プロジェクト@東京都現代美術館』なのだ

2010年01月15日 | アート【展覧会 & 常設】(~2022年)

※このブログわ 2010年に違うサイトに載せたものを再編集したものなのだ

ぼくらわ 東京都現代美術館へ行ってきたのだ

寒い日だったので 美術館前にある 池みたいなのに 氷が張っていたのだ


ぼくらが 行った時わ <ラグジュアリー:ファッションと欲望>と <レベッカ・ホルン展 静かな叛乱 鴉と鯨の対話>の2つの企画展が開催していて あと 無料で見れる<MOT×Bloomberg パブリック・スペースプロジェクト [大西麻貴+百田有希]>と <井上雄彦 エントランス・スペース プロジェクト>が開催していたのだ


最初わ エントランスに展示してあった<井上雄彦 エントランス・スペース プロジェクト>を見たのだ

東京都現代美術館 <井上雄彦 エントランス・スペース プロジェクト> 3月28日(日)まで

http://www.mot-art-museum.jp/exhibition/108/1

※写真わ ないのだ


1メートルくらい?のパネルに 絵が描いてあって それが 10枚近くあって 1枚ずつ見るのだ それで 最後に 大きな宮本武蔵の絵がドーンとあるのだ

もの凄くカッコよかったんだけど 写真撮影わ 禁止だったのわ 残念だったのだ


これわ 無料で見れるし バガボンドが好きな人なら 絶対気に入ると思うので オススメなのだ


この後わ ぼくらの1番のお目当ての展覧会の<ラグジュアリー:ファッションと欲望>を見たのだけれど そのことわ また 今度書くのだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。