どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『東京牛丼 牛の力(3回目の<牛力丼 白>)@上野駅(広小路口・不忍口)』なのだ

2011年01月16日 | 美味しいもの(~2022年)

※このブログわ 2011年に違うサイトに載せたものを再編集したものなのだ

トーハク(東京国立博物館)の総合文化展(常設)を見たぼくらわ 上野駅のマルイとかの方にあるお店<東京牛丼 牛の力>でランチをしたのだ

東京牛丼 牛の力
http://www.gyunochikara.jp/

食べログのページ
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13018775/




ぼくらが頼んだのわ <牛力丼 白 ¥590>なのだ


久しぶりに食べたけど やっぱり美味しいのだ 温玉(温泉玉子)とバターが 牛丼の味をマイルドにしていて ほのかに甘いのだ

一応 牛丼のUPの写真も載せるのだ(クリックすると拡大するのだ)
 


<東京牛丼 牛の力>わ 8時~23時まで 通し営業で 上野駅からもすぐで サッと食べられるから 使い勝手のいいお店なのだ

普通の牛丼と比べちゃうと ちょっと高いけど <牛力丼 白>わ 美味しいので ぜひご賞味くださいなのだ


この後わ 白金台駅に移動して 東京都庭園美術館で開催していた<東京都庭園美術館建物公開 朝香宮のグランドツアー>に行ったんだけど そのことわ また 今度書くのだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。