どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『つけめん TETSU 六本木ヒルズ店 (味玉つけめん 「大盛」@六本木)』なのだ

2011年06月15日 | 美味しいもの(~2022年)

※このブログわ 2011年に違うサイトに載せたものを再編集したものなのだ

ぼくらわ 東京メトロの六本木駅 1b出口直結<つけめん TETSU 六本木ヒルズ店>に行ったのだ

つけめん TETSUのページ
http://www.tetsu102.com/

つけめん TETSU 六本木ヒルズ店
http://www.roppongihills.com/shops_restaurants/restaurants/chinese/202110004.html

食べログのページ
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13120325/

ラーメンデータベースのページ
http://ramendb.supleks.jp/s/31461.html




こちらわ 店内にあったメニューなのだ(※他にも テイクアウトメニューがあるのだ)



ぼくらが食べたのわ <味玉つけめん(大盛) ¥900>なのだ(※大盛 特盛 追加料金なし)



TETSUわ 名物の焼き石があるから スープの温度がちょっと低い気もしたけど 美味しくいただけたのだ

チャーシューわ トロトロで メンマわ 薄くて平べったくて 味玉も良かったのだ


一応 つけめんのUPの写真も載せるのだ(クリックすると拡大するのだ)
  


ぼくらわ 六本木で 4軒くらいのラーメン屋さんで食べたことがあるけど この<つけめん TETSU 六本木ヒルズ店>が 1番美味しいと思うのだ

森美術館や 森アーツセンターギャラリーに行くときに使えるお店だし オススメなのだ


今回 美味しいつけめんを食べれて 良かったのだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。