どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『丸五@秋葉原(電気街口)』なのだ

2011年06月17日 | 美味しいもの(~2022年)

※このブログわ 2011年に違うサイトに載せたものを再編集したものなのだ

ぼくらわ 秋葉原にある<丸五>というとんかつ屋さんで 夕食(ディナー)を食べたのだ

HPがないようなので、食べログのページ
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13000379/




こちらが お店の外観なのだ



ぼくらわ <ロースかつ定食 ¥1750>を食べたのだ


5切れしかないけど 厚めのカツを低温で揚げてるみたいで お肉の旨みもあるし ちょっとお値段が高いけど ボリューム感もあるし 充分元が取れると思うのだ

上のほうに写っている黄色いのわ キャベツにかける ドレッシングなのだ

あと 食前に出されるお茶と 食後に出されるジャスミン茶が 美味しくて お茶わ えこうが何度もお替わりしていたのだ


一応 とんかつのUPの写真も載せるのだ(クリックすると拡大するのだ)
 


秋葉原にいて とんかつが食べたくなったら ぜひ 寄ってほしいのだ ちょっと駅から離れてるし お店わ 狭いようだけど 美味しいお店なのだ


今回わ 美味しいとんかつを食べれて 大満足なのだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。