どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『銀座 朧月@銀座 or 有楽町』なのだ

2011年01月20日 | 美味しいもの(~2022年)

※このブログわ 2011年に違うサイトに載せたものを再編集したものなのだ

東京都庭園美術館で<建物公開>を見たぼくらわ えこうの友人と合流して 銀座にあるラーメン屋さんの<銀座 朧月>に行ったのだ

銀座 朧月

HPがないようなので、食べログのページ
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13118141/

ラーメンデータベースのページ
http://ramendb.supleks.jp/s/30354.html




ぼくらが食べたのわ <濃厚つけ麺(並 240g) ¥750 + 味玉 ¥100>なのだ


チャーシューわ 普通だけど 麺が太麺で ぼくらわ 並(240g)を食べたけど 結構ガッツリ量があって つけ汁も かなり美味しかったのだ 

あと スープ割りも良くて 三つ葉を入れてくれるのだ


一応 つけ麺のUPの写真も載せるのだ(クリックすると拡大するのだ)
 


かなり美味しいお店だと思うので 銀座でつけ麺が食べたくなった時わ オススメだと思うのだ

ただ このお店わ カウンター7席しかないし 店内や テーブル(カウンター)も ちょっと狭いので ご注意なのだ


今回も 素晴らしい作品が見れたし 美味しいものを食べれて 大満足なのだ

ありがとうございましたなのだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。