どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『増田セバスチャン × クロード・モネ Point-Rhythm World -モネの小宇宙-@ポーラミュージアムアネックス』なのだ

2017年08月22日 | アート【展覧会 & 常設】(~2022年)

<銀座 篝>でランチをしたぼくらわ ポーラミュージアムアネックスに移動して 9月3日まで開催している<増田セバスチャン × クロード・モネ Point-Rhythm World -モネの小宇宙->を見たのだ



写真撮影がOKだったし 今回わ ぼくが書くのだ

ポーラミュージアムアネックス <増田セバスチャン × クロード・モネ Point-Rhythm World -モネの小宇宙-> 9月3日(日)まで

http://www.po-holdings.co.jp/m-annex/exhibition/index.html




入ってすぐ モネの睡蓮の池のインスタレーションが ドーンとあるのだ


真っ暗な床に 緑のが 映ってキレイだし 青いライトも光っているのだ

ぼくのいない写真も載せるのだ



暗くなって見えづらいけど 奥にわ 太鼓橋もかかっていて わかりづらいけど 光の蝶も飛んでいるのだ 



こちらの写真とかの方が分かりやすいかもなのだ



あと 天井にも 光が写っているのだ



あと 見に行た人のお名前を記入する本のところに かわいくて カラフルな くまちゃん?もいたので 撮らせてもらったのだ


ぼくのいない写真も載せるのだ


この クマちゃんわ 1階のお店で売っているそうなのだ


展示している作品わ 1点だけなんだけど シックでカッコ良くもあるし 細部を見ると 可愛くもあって キレイでオススメなのだ

ポーラミュージアムアネックスわ 無料で見れるので 銀座に行った際わ ぜひ 寄ってほしいのだ


今回も素晴らしい作品を見れたし 美味しいものを食べることが出来て 大満足だったのだ

ありがとうございますなのだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。