どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『FELLOWS(フェローズ)@表参道』なのだ

2013年11月25日 | 美味しいもの(~2022年)

2回目の<森万里子 Infinite Renew(無限の再生)>を見たぼくらわ エスパス ルイ・ヴィトン東京から 徒歩3~5分くらいにある ハンバーガーのお店<FELLOWS(フェローズ)>でランチをしたのだ

FELLOWS(フェローズ)
http://www.fellows-burger.com/

食べログのページ
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13020792/




お店の外観わ こんな風なのだ



ぼくらが お店に入ったのわ 13:30頃だったけど 店内わ 7~8割くらい埋まっていたのだ このお店わ 2階のカウンターと 3階のテーブル席があって 3階のテーブル席に案内されたのだ

こちらが平日のランチメニューなのだ(※ハンバーガーのお値段わ 一緒だけど 平日だと ランチドリンクがお得なのだ)



ぼくらわ <ハンバーガー(フランドポテト、コールスロー付き) ¥950> + <ランチドリンク(コカコーラ) ¥150>をお願いして パティ(お肉)の焼き加減を聞かれたけど 普通(お任せ)でお願いしたのだ

まずわ ランチドリンクの<コカコーラ>が運ばれてきたのだ



ドリンクが来てから 10分くらいして<ハンバーガー>が到着なのだ



ぼくらわ 千葉の<パントリーコヨーテ>と 目黒の<ハンブリーヘブン>で食べたことがあるんだけど こちらのハンバーガーわ ひとまわりデカイのだ

バンズ(パン)と パティ(お肉)わ 結構しっかりめに焼いている感じで パティ(お肉)の焼き加減わ たぶんだけど ミディアムと ウエルダンの中間くらいだと思うのだ

パティ(お肉)わ 150gもあるので 食べ応えわ アリアリで お野菜わ トマト 玉ねぎ レタス ピクルスが入っていて 美味しかったし ボリュームもあったのだ もしかしたら 女性なら 食べきれないかも?って 思ったのだ

あと コールスローと フライドポテトも良かったのだ


料理のUPの写真を載せるのだ(クリックすると拡大するのだ)
 


<FELLOWS(フェローズ)>わ 路地を入っていくけど 表参道の駅や エスパス ルイ・ヴィトン東京からも近いし お店の雰囲気も良くて なにより美味しかったので オススメだと思うし また 食べに行きたいお店なのだ

このお店わ テイクアウトもやっているし お肉がダメの人のために ベジタリアンバーガーもあるそうなのだ

ちなみに ランチわ 16時までやってるので 使い勝手も良さそうなのだ



今回も素晴らしい作品を見れたし 美味しいものを食べることが出来て 大満足なのだ

ありがとうございますなのだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。