どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『ハングリーヘブン 目黒店@目黒(西口)』なのだ

2011年10月18日 | 美味しいもの(~2022年)

※このブログわ 2011年に違うサイトに載せたものを再編集したものなのだ

目黒雅叙園を後にしたぼくらわ ちょっと歩いた場所にあるハンバーガーのお店の<ハングリーヘブン 目黒店>でランチをしたのだ

ハングリーヘブン 目黒店

HPがないようなので、食べログのページ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13119994/




ぼくらが頼んだのわ <ハングリーヘブンバーガー(ポテト大盛り & ドリンク付き) ¥750>なのだ



ハンバーガーの食べ方が書いてあったのだ



このお店も 紙に入れてから食べるのだ ハンバーガーが結構大きくて ぼくらわ かぶりつきながら食べたのだ

お肉(パティ)わ 肉肉しくて 肉汁がいっぱいで 美味しかったし パンわ ぼくらの好みとわ ちょっと違うけど 良かったと思うのだ

ポテトわ 普通だったけど 無料で大盛りに出来たので お腹がパンパンになっちゃったのだ

一応 ハンバーガのUPの写真も載せるのだ(クリックすると拡大するのだ)



この<ハングリーヘブン 目黒店>わ お昼しかやってないみたいだけど 17:00まで中休みなしで やっているみたいだし 美味しくて コストパフォーマンスもいいと思うので オススメなのだ


この後わ 目黒駅に戻って 東京都庭園美術館に行くか 五反田のミュージアムラボのどちらに行くか迷ったけど 電話してみたら 予約出来たので ミュージアムラボで開催している<来世のための供物展 古代エジプトから読む解く永遠の生への思い>を見たのだけれど そのことわ また 今度書くのだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。