どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『ロシア料理 スンガリー 新宿西口店@新宿(西口)』なのだ

2011年09月01日 | 美味しいもの(~2022年)

※このブログわ 2011年に違うサイトに載せたものを再編集したものなのだ

<タグチアートコレクション>を見たぼくらわ 美術館からすぐの<ロシア料理 スンガリー 新宿西口店>でランチをしたのだ

ロシア料理 スンガリー 新宿西口店
http://www.sungari.jp/

食べログのページ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000768/



ぼくらがお店に着いたのわ 13:20頃で もうランチわ<Aランチ ¥900>しかなかったのだ(※平日ランチなのだ)

『Aランチわ パン + ボルシチ +サラダ + グリビーヴ・スミターニェ(マッシュルームのクリーム煮)』のセットなのだ

たぶん パンわ ライ麦のパンだったのだ 



ボルシチわ 酸味があんまりなくて お肉と野菜の旨みが出ていて美味しいのだ 



サラダなのだ



マッシュルームのクリーム煮わ ちょっと小さかったけど 上に乗っているいパイ生地を入れて食べると美味しいし クリーム煮自体も良かったのだ 



中身わ こんな感じなのだ



あと 追加で 13時以降だと通常500円のロシアンティーが『300円』になるので <ロシアンティー ¥300>を注文したのだ



これわ 紅茶に ジャムの3種類が付いてくるのだ 容器も かわいいのだ


ジャムわ <さくらんぼ> <バラ> <きいちご>の3種類なのだ(※ジャムわ 季節によって 変わるみたいなのだ)

ジャムをどのくらい入れればいいか分からないので 適当に入れてみたけど ちょっと少なかったみたいで あまり変わらなかったのだ でも ジャムわ 紅茶を飲みながら 食べるみたいで ジャムをデザートが代わりにして 食べたのだ

<さくらんぼ>わ 酸味がほのかにあって <バラ>わ さわやかで <きいちご>が 1番甘かったのだ


一応 料理のUPの写真も載せるのだ
    


このお店わ 平日ランチだとかなりお安く食べられるから オススメだと思うのだ

土曜日・祝日のメニューを見ると ちょっとお高くなるみたいだけど 結構いい感じのお店だし 新宿駅からも近いので ぼくらわ また行こうと思うのだ


この後わ 湘南新宿ラインに乗って 横浜に移動して そごう美術館で開催している<藤島武二・岡田三郎助展 女性美の競演 JAPANESE BEAUTY>を見たのだけれど そのことわ また 今度書くのだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。