どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『エクストラコールド BAR TOKYO@銀座 or 銀座一丁目(※期間限定)』なのだ

2013年08月08日 | 美味しいもの(~2022年)

ミヅマアートギャラリーで<宮永愛子展 「house」>を見たぼくらわ 銀座に移動して えこうの友達と合流して ちょっと前に食べた美味しいラーメン屋さんの<銀座 篝(かがり)>に食べに行こうと思ったんだけど えこうの友達わ お酒も大好きだから 銀座一丁目駅の方にある アサヒビールが期間限定でやっている<エクストラコールド BAR TOKYO>に行ったのだ

エクストラコールド BAR TOKYO
http://www.asahibeer.co.jp/superdry/extracold_bar/tokyo.html




お店に着いたのわ 17:30くらいだけど 店内わ 満席で ちょっと行列が出来ていて 10分くらい待って お店の中に入ることが出来たのだ

ぼくらわ <アサヒスーパードライ エクストラコールド>を飲んだのだ


普段あんまり お酒を飲まないけど ビールわ ヒエヒエで美味しかったのだ


えこうの友達が頼んだ<アサヒスーパードライブラック エクストラコールド>も ちょっと飲ませてもらったけど ブラックの方が 好みだったみたいなのだ



このお店わ スタンディングで長居するにわ 向かないけど 9月30日までの期間限定でだし ヒエヒエで美味しいビールが飲めるし おつまみもそんなに高くないみたいなのだ

ちょっと並ぶかもしれないけど 銀座にいて ちょっと1杯ビールを飲もうかなぁ~ って時に使えるお店だと思うのだ


この後わ ちょっと前に食べて美味しかったラーメン屋さんの<銀座 篝(かがり)>に行ったんだけど そのことわ また 今度書くのだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。