どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『土古里 バンブーガーデン店 (日替わりランチ 「壺付けハラミ」) @上野(山下口)』なのだ

2012年01月29日 | 美味しいもの(~2022年)

※このブログわ 前に違うサイトに載せたものを再編集したものなのだ

<ゴヤ 光と影>を見たぼくらわ まだ ゴヤの作品を まだ見たかったんだけど お腹が空いたので 一旦 国立西洋美術を出て ランチを食べに行ったのだ

14:30過ぎだったし あんまり歩きたくなかったので 上野の森美術館のとなりで ぼくらのお気に入りのお店の<土古里 バンブーガーデン店>で食べたのだ

土古里 上野バンブーガーデン店
http://www.to-ko-ri.jp/

食べログのページ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13025511/




ぼくらが食べたのわ 平日のみの<日替わりランチ ¥1000>なのだ


この日わ 壺付けハラミだったのだ

ぼくわ 焦がさないように お肉を見張っていたのだ


お肉の量が少なかったのわ 残念だったけど 美味しかったのだ

一応 料理のUPの写真も載せるのだ(クリックすると拡大するのだ)
   


土古里わ 上野の どの美術館(博物館)からも 近いし 16:30までランチが食べられるし ご飯や スープ サラダがお替わり出来るので お腹いっぱいにもなれるし 使い勝手のいい 便利なお店だと思うのだ


この後わ 国立西洋美術館に戻って 常設展と また <ゴヤ 光と影>を見たのだけれど そのことわ また 今度書くのだ
  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。