大好き!のてんこ盛り

Everyday is a special day!!

簽名會があるよ~。

2010年10月28日 23時01分33秒 | 100種早餐~盧廣仲~
小隊長のサイン会があります。

「盧廣仲攻蛋誓師簽名會」
日にち 10月30日
時間 13時~
場所 彩虹3C廣場(旧K-mall前)

10時から整理券配布と朝ごはん引換券が配布されます(朝ごはん券は枚数に限りがあるようです)
演唱會は朝10時開演なので、その時に朝ごはんと引き換えることが出来ます。
朝ごはん付の演唱會なんて初めて!

詳しくは、team-earのサイトでご確認ください。
http://www.team-ear.com/web_php/index.php

一歩間違えば・・・。

2010年10月28日 00時01分24秒 | Weblog
SHEのSelinaが大やけどを負った事故について、こちらでは芸能ニュースのみならず、普通のニュースでも毎日報道されています。本格的な治療も開始され、容態も安定してきたとか。

五月天も演唱會で、爆破などの大掛かりな仕掛けなどを使っています。
火柱が上がったり、爆破があったりして、私たちは「すご~い!!」とか言って楽しんでいますが、今回の彼女の事故で一歩間違えば・・・と思うとゾッとしました。
そうならない為にも、何度もテストをするのでしょうけれど。
以前、阿信blogでDNA演唱會を回想した記事で「高雄場の第2ステージで歌うとき、火柱と自分たちが近くて怖かった」と書いてあったのを思い出しました。
そのシーンは、DVDでも収録されていると思います。