2024年4月25日 天草

2024年04月25日 | 風の旅人日乗
朝5時前に目を覚ます

寝床にしているヨットのデッキに出たら
昨日の満月が少し欠けて
西の空に浮かんでいた


日の出までに走り終わろうと
ジョギングに出発

あれこれと
やるべき作業が山積みで
本日中に終われるかソワソワする

その前に
まずは朝メシ

昨日スーパーで買った
天草で獲れた天然のタイとヒラメは
昨夜
美味しく食べ尽くしてしまったので

ノルウェー産の鯖を焼いて
オリーブオイルをかけまわして
食べる
本日の朝スープは
「極上」と書いてあるインスタント味噌汁

ニッポンの魚の宝庫 天草で食べる
ノルウェーの養殖サバも
ちゃんと ちゃんと 美味しい

もちろんワタクシの焼き方が
多分
パーフェクトだったのかもしれませんが😋

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。