オリオン村(跡地)

千葉ロッテと日本史好きの千葉県民のブログです
since 2007.4.16
写真など一切の転用、転載を禁止します

よつばと一緒の毎日

2009-03-11 00:02:27 | よつばと!

 

 

よつばとひめくり2009

アスキー・メディアワークス


このアイテムの詳細を見る

待ちに待った2009年版のよつばとひめくりカレンダーが到着しました。
今年はつきめくりカレンダーが発売をされなかったので、まさに待ち焦がれていたという感じです。
昨年はシーズン途中に購入したために365日を楽しむことはできませんでしたが、今年は4月1日からよつばと一緒の毎日の1年間となります。

癒し漫画としては最高峰に位置する「よつばと!」ですが、まだまだ世間的には認知度は低いようです。
一部には萌えと勘違いをしている人もいるようで、そんな間違いを正すためにも今年は会社にも置いて布教活動をするつもりです。
ファンの間では絶大なる人気を誇るひめくりカレンダーだけに売り切れ続出ですが、もしどこかで手に入れられる機会がありましたら、是非とも購入をされることをお奨めします。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 頭が痛いのは大嶺よりもベン... | トップ | 竹原を信ずるべきか »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よつばと (ロック)
2009-03-12 10:58:22
このブログで以前、オリオンさんが紹介されていたので、友人に借りて「よつばと」読んでみましたが、面白いですねぇ。
私も萌え系(オタク向け)の漫画かと思ってましたし、最初は「なんて口の悪い子供なんだ」と思いましたが(笑)大人が見ても楽しめる内容ですね。ただ、7、8巻の夏の終わり頃の話は、若干尻すぼみな感じがしましたので、9巻に期待します。
返信する
お返事 (オリオン)
2009-03-12 22:00:08
よつばと!フリークが増えて、とても嬉しいです。
こういう老若男女に自信を持って奨められる作品に出会えたことに感謝をしています。
残念なのは月刊誌の連載も休載が目立ち、年内の9巻の発売が危ぶまれていることです。
何とか巻き返して年1冊のペースは維持して欲しいと、心から願っています。
返信する