オリオン村(跡地)

千葉ロッテと日本史好きの千葉県民のブログです
since 2007.4.16
写真など一切の転用、転載を禁止します

引っ越しプロジェクト

2020-06-17 01:46:48 | 独り言

数年越しの引っ越しプロジェクトは今度こそ開幕に間に合わせるつもりがまたしてもズルズルと、遅れた開幕にすら間に合いそうにもありません。
ただ「いつでもできるからいつまでもできない」でここまできてしまったので、貧乏性へのシーズンクーポンと同じく追い詰めることで自分を奮い立たせることにしました。
無料テーマを使っていましたがなかなか上手くいかないので資金投下で有料テーマを採用、そこからまたイチから作り始めましたのでデフォルトのままの箇所もありβ版にすらなっていない現状ではありますが、ちまちまフォントサイズや行間、サイドバーの設定、プラグインの導入などをやっていますのでご意見をいただければ幸いです。
同じ記事をアップしていきますがあくまで記事へのコメントはこちらのブログに頂戴したく、下記の新ブログへは不具合や改修要望などを、その際にパソコンとタブレットとスマホでは設定が別のため、お手数ですがどの環境によるものかをご記載いただければスムーズに対応できますのでご協力をお願いします。

新オリオン村


ブログランキング・にほんブログ村へ
一日一クリック応援をお願いします

この記事についてブログを書く
« 参ったな、こりゃ | トップ | リモート応援チケット »