クルマにSki、買い物、旅行と雑多の記録
gelb(黄色)なワゴンが復活
現在ガルバニックゴールドとサンイエロー
gelblog(げるぶろぐ)



この日の朝はスズメが エサがあるわけでもないのに、なぜ高いところに来るのか不思議です。

朝ご飯を買いにロイヤルハワイアン ショッピングセンターへ

ここも以前より整備され、フードコートはうどんからカレー、スイーツまで何でもある感じです。

日本でよく売っている1Lサイズの牛乳はなかなか売ってなくて、セーフウェイで発見。

久しぶりにホテルのプールに入ります

子供たちがウォータースライダーをしている間、大人はインフィニティエッジプールへ

シェラトンに泊まるようになって4回目になりますが、ここでゆっくりするのは初めてです。

自分の部屋を見上げながら

プカプカ(実際は流されてしまうので足をひっかけてます)出来るのも、子供たちが大きくなったからでしょう。

ボディボードもやって

おやつはロイヤルハワイアンSCのフードコートにあったkulu kuluのスイーツ

この後パーティシティに向かいます

ハロウィンにはまだまだ早いので、コスチュームコスチューム系は今ひとつでしたが

掘り出し物も

ルービーズなので音は出ませんが、結構貴重な「STARWARS 反乱者」のエズラのライトセーバー

ラトゥールカフェでチョコミントマカロンを買うのも忘れてはいけません

帰りの機内食のクッキーがここのでした。

どうしてもデススターを買うと息子が言うのでアラモアナSCへ

過去、何度も持って帰ろうとしてその大きさに諦めたモノ

自分の貯めたお小遣いで買いました。

2号ちゃんにはセールになっていたアバクロキッズの服(それでも不当に高い

そしてデススターを包むプチプチを買うためにロングドラッグスに

ここは以前ビッグKマートがあった所です

2、3日前にライトセーバーを包むためにプチプチと梱包テープを買ったのですが、その時の店員のお姉さんがボクの顔を覚えていて驚いてしまいました

ここでネイビーパパファミリーから連絡、「昨日DSのソフトを忘れていったから届けてあげる」と

ボディボードとかサンシェードとか海の道具を捨ててしまうのも何なので、ネイビーパパファミリーの所でもらってもらうことにしました。

急いでホテルに戻り道具を一式積み込んで、ランデブーポイントのホノルルバーガーカンパニー近くのセーフウェイに

せっかくなので、夕ご飯はハンバーガーにしました。

今回、息子は毎日のようにあらゆる所のハンバーガーを食べていましたが、ここのが一番だそうです。

ちょうど雨が降ってきたので、屋根付き駐車場のあるサウスベレターニア通りのセーフウェイにして正解でした。

ハワイに引っ越したネイビーパパファミリーに会うのが目的だった今回の渡ハ

なんだかんだ、結局五日間もお世話になってしまいました

今までのハワイとは一味違う貴重な経験をさせてもらったし、何より楽しかったですまた会う日まで



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 2017 hawaii 5... 2017 hawaii 6... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。