幸福堂鍼灸整骨院 自由なブログ

smile,smile happy everyday!!   

昨日は父の日~(*‘∀‘)

2017年06月19日 | 日記
昨日は、父の日だったざんす。
世のお父ちゃん方、何かイイモンもらった~?

僕はねぇ。
お菓子と、肩たたき券、もろた。

お菓子は、父の日というのはタテマエで、
ど~せ自分も食べる気満々なんだろう。

思い出すわぁ。

むか~し昔、子供が幼稚園の時やったか、
『肩たたき券』もろたなぁ~。

結局その時のは、使わずじまいで大切にとってある。
僕にとっちゃ、思い出の品だからね。

あれからずいぶんと時が流れた。

そして今回、僕が久々にもらった肩たたき券は、
幼稚園児の時に作ってくれたものと比べ、
クソガキ度が格段にアップしてやがった。

まず、なぜだか回数券仕様になってる。
そして、1枚『3分』、と時間制約付き。
肩たたきの強さは選べない、『微弱』のみ。
使用期限まで設定してある、6月末まで。

なんだよ。
えらい使い勝手悪りぃな。

それを横で見ていた、僕の相方。

「ア~ラお父さん、良かったわねぇ。
 (プ~クスクス)