チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

魔法のスコーン

2014年01月14日 13時53分36秒 | 食べ物
ドッグスコーンをいただきました♪

アポロ用のおやつであります♪

これも、
黒毛和牛とか蟹おこわとかシュトーレンとかゆめぴりかと同じように、
水彩画を購入してくださった方がお礼として贈ってくださったものです♪

いや、もうホントにこんなに頂いてばかりいると恐縮してしまいますっ。

でもやはりアポロへの贈り物ということで、
ここはありがたく頂戴し感謝でございます!
ありがとうございました~♪

で、このドッグスコーン、
実は以前にも贈っていただいたことがありまして、
アポロの反応がすごくいいのです♪

どういいのかと言いますと、

箱から出して写真を撮ろうとしても、

邪魔して並べさせてくれません(笑)。


アポロ「早く袋から出して食べましょう!」

自慢じゃないですが、私は結構じらし上手…(笑)。

まずは一個一個種類を確認します♪

今回送っていただいたスコーンのお味は5種類で、

「チーズ」「かぼちゃ」「えぞ鹿」「黒豆おから」「鶏ささみ」。
北海道十勝産の原料を使った手作りおやつなので、とても安心なのです♪

HP:
「十勝まきばの家-オフィシャルサイト~北海道池田町/清見の丘」
http://www.makibanoie.com/


前回頂いた時もそうでしたが、
アポロ、このスコーンがあると何でもいうこときく!きく!(笑)

お正月の時に門松の前で写真を撮ったのですが、
もう撮る前から目がキラキラ☆彡


アポロ「おっ♪これは例のドッグスコーンではないですか♪♪♪」

普段は私の手作りボーロで目線を釣るのですが、
ボーロの時とは目の輝きが違います♪

鼻乗せもおとなしくさせてくれます♪


ちなみにアポロ、鼻パクは出来ません…。ここまでです。

前髪エクステをつけても目だけはキラキラ☆彡(笑)。



で、そのまま私が目の前で持っているスコーンを左にずらすと…、



アポロも目だけずらすという…(笑)。

おかげさまで最近はアポロを写真に収める時、
毎回いい表情をしてくれます♪

この魔法のスコーン、写真撮影と普段のご褒美に大活躍してくれそうです!
ありがとうございますぅ~~~♪

関連過去記事
「ドッグスコーン」2010年04月27日
「逆トレ」2010年05月10日

■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□
只今ブログランキングに参加中~☆

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューアポロ号 | トップ | 伝書犬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿