チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

逆トレ

2010年05月10日 20時50分37秒 | しつけ
アポロの今一番のお気に入りは、ドッグスコーン♪

先日、ダックスステッカー・ショップのお客様から送っていただいた無添加のおやつです♪

(過去記事はこちら→ 「ドッグスコーン」2010.4.27

これがあると、もうなんでもいう事聞きます(笑)。

魔法のおやつです♪(笑)


これか?これが欲しいのか~!?(笑)

せっかくなので、「ハウス」のトレーニングに使わせてもらっております♪

おかげさまでアポロ、ハウスする!する!(笑)

もう、ものすごく積極的♪

最近じゃ、「ハウス」って言わなくても、勝手にハウスします。

で、おやつをねだるという…(苦笑)。

そう…、これって、

「ハウスしたらご褒美におやつがもらえるからね」…と教えてるつもりが、

逆に、

「ハウスした時は、おやつを出さなくちゃいけないんだからね」…と、

アポロに私がトレーニングされてるような状態になってます…(苦笑)。

ああ…、アポロよ、また勝手にハウスしてるしぃ~(笑)。


■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□
只今ブログランキングに参加中~☆

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪

現在コメントへのお返事を休ませてもらっています。

◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆
只今ダックスステッカー・ショップをご利用のお客様の中で、
twitter IDをお持ちの方先着50名様に、「特製twitter名刺」をプレゼント中~☆


特製twitter名刺プレゼント中~☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手枕 | トップ | 爪切りは心眼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿