チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

水彩画報告

2013年12月09日 14時40分48秒 | 水彩画
先日から報告させて頂いてる
私が描いた水彩画についてですが、

実は…、

実は…、なんとまた!

買っていただけたのでご報告させていただきますぅ~♪

しかも…、

しかも今回は、まとめて3点も買っていただけました♪

1点目は、今日の1枚目にアップさせていただいた画像の、

「愛犬アポロとテレパシー」。

私が初めて描いたアポロの水彩画です♪
今年の1月に描いたものですが、
先日このブログで紹介させていただいたところ、
このブログの読者の方から、
「販売して欲しい」とのメールを頂きまして、
購入して頂く運びとなりました!

描いた当時、
まさか自分の水彩画をほしいと言ってくださる方がいるなど
夢にも思ってなかったので、こういうお声を頂くとホントに嬉しいです♪
描いてよかったなぁと♪

そしてこの方は、さらに2点、
合わせて3点購入してくださいました♪



「キミトミタソラ」と、



「南林間猫物語」であります。


合計3点のお買い上げ、本当にありがとうございました!
ダックスステッカーのリピート注文もありがとうございました♪)

このブログの読者の皆様は、当然犬好きの方ばかりでしょうから、
アポロの絵を買ってくださるのはまあわかるのですが、
まさか犬以外の絵を買っていただけるとは…!

結局これまでで、なんと合計6点の絵を買っていただけました♪
何度も言いますが、もう自分でもビックリです。
ありがとうございます!

こういう嬉しい時には私、

おまけの絵を描きます(笑)。



額縁を梱包する箱の裏に、
アポロサンタと雪だるまの絵を描いたりなんかして♪(笑)

世間ではこういうのを、落書きともいいますが…(笑)。

まだまだ描きたいテーマはたくさんありますので、
また新作を描きましたら発表させていただきま~す。

以上、水彩画報告でした~☆

前回の水彩画の記事はこちら☆
「土曜美術館」2013年11月30日

■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□
只今ブログランキングに参加中~☆

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Xmas動画 | トップ | ガムテダッシュ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿