ポチ的生活記録

ブログで展開中!(何を)
ここには、日常の日記を書いていきたいと思います。。。わたし、「廃人」じゃありません!

ポイポイッ!

2011-12-25 22:07:10 | Weblog

45Lのゴミ袋に2つ分、衣類を詰め込みました。
よくもまあ、こんなに服があったなという感じ。
と言っても大半はやっすいペラペラの普段着なんですが。
今ではよくこんなの着てたなぁというくらいくたびれてます。

500円のTシャツや、毛玉だらけのセーター。
1度も袖を通していない、忘れられた服たち。
新しいものを入れるには古いものを捨てていかねばならない。
子供の頃はこの言葉の意味が理解できませんでしたが、今は痛いくらいよく分かります。
これからのためにも、心を鬼にして捨てる!

そしてファッション誌に載ってる様な、お洒落な服を買いたい。
私は服にお金かけなさすぎなんだよな

ビタミンカラーのスカートを見つけた。
今より-3センチのサイズ。
ホックを閉めると息が出来なくなる。
これを4月くらいに履けるようになりたい。
その頃には友達の結婚式があるからね!ダイエットダイエット

体も部屋もスッキリさせるぞ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕分け作業 | トップ | うはは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事