ポチ的生活記録

ブログで展開中!(何を)
ここには、日常の日記を書いていきたいと思います。。。わたし、「廃人」じゃありません!

人並みのファッション

2015-10-21 22:42:49 | Weblog

いきなりどアップ写真すみません。
ボッサボサの髪の毛ですが…注目していただきたいのが、耳!でなくてイヤリング。
これ最近のお気に入りで、よくつけてます。

ピアスすらあけていないので、この手のファッションあまり関心なかったのね。
というかお洒落スキル自体がとても低い。。。
ちょっと心を入れ替えて、アクセなどつけはじめてみました。なんたって都心OLですからね。
もう今更ピアスを開けようとは思わないですが…せめてイヤリングでも。
ピアスの方が選択肢はおおいけど、イヤリングも意外とたくさんかわいいのあるよ。
この写真のやつは、色合いが大人っぽくて好き☆
七宝焼みたいなデザインなのもいいよねー。
また同じテイストのイヤリングを探していますが、なかなかピンとくるのないな。

うん、もっとお洒落幅を広げようっと。まだまだ修行が必要!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田飲み | トップ | ドラフト会議2015 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事