ポチ的生活記録

ブログで展開中!(何を)
ここには、日常の日記を書いていきたいと思います。。。わたし、「廃人」じゃありません!

10年片思い。

2006-06-16 04:13:36 | ホビー

「こんなに好きなのに…」

片思いって切ない。
相手にどう思われているのか。今何をしているのか。
考えるだけで胸がしめつけられるみたいに。

「気持ちを伝えたい」
「こんなに気の合う相手はいないだろうな」

と思える相手がいたとしても、自分で本当にそう思っているのか?
気の迷いだったりして…
なかなか踏み出せなかったりして、ずっとモヤモヤしていたり。



ホントは片思いのときが一番楽しいのかもしれない。
何かあるごとに喜んだり落ち込んだり、それって青春ではないだろうか。




…でもこの思い入れだけは…↓






ちょうど10年前に発売された私のだ~い好きだった、
SFCの「SUPER DONKEY KONG 2」のサントラ。
ネットをしていた時に、とあるネットショップに売り出してありました。

このゲームはですね、とにかく最高!!
グラフィックもゲーム内容もキャラクターも何をとってもすばらしい。
とくに音楽が大好きでした。


当時小学生だった私はこんなCDの存在も知らず、
すでに廃盤、在庫切れで、いつのまにかヤフオクで10000円以上の値がつくレア物になっていました。

これが何故あんなところに!?しかも定価(1980円)のまんまで!!
2週間以内に出荷予定と書いてありました。
こんなところで見つけたのは何かの縁と、すかさず注文。




しかし2週間後、「お客様のご注文された商品は在庫切れのためお届けすることができません。よって、キャンセル扱いとさせていただきます。」と、ご丁寧にメール。




ええ、そんなことは大体想像していましたよ。
なら売り出すなよっていいたくなります。
淡い期待をした私がバカでした。


何事も思うようにはいかないものです。
でもいつか手にいれるさー(>_<)





なんだか今日は前半がポエムみたいになっちゃったなー(笑)
実際ね、10年も片思いできるわけないです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本から | トップ | 帰宅 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すーぱどんきーこんぐは (らー)
2006-06-16 13:23:00
1が出たときは衝撃だったね。

平面じゃない!



2はいつもピンクの魚にやられていました。
返信する

コメントを投稿

ホビー」カテゴリの最新記事